ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「ロー&ディープ/PJ SOFA」は、ソファ下が掃除しやすい12cm脚

ソファ選びのポイントで「掃除のしやすさ」を重視される方は、ソファ下が掃除しやすいように脚の長いソファを探されます。

脚が短いデザインのソファにも多くのメリットがあるのですが、掃除のしやすさを重要視されている方は普段からマメに掃除をされている方が多いため、ソファ下が掃除しにくいことは大きなストレスに感じてしまう可能性もありますよね。
せっかく寛ぐためのソファなのに、そのソファがストレスになってしまっては本末転倒です。

京都発祥の国産ソファブランド「匠ソファ」では、掃除のしやすい脚の長いタイプのソファも多数ご用意しています。

今年の新作ソファ「ロー&ディープ/PJ SOFA」も脚は長くデザインされています。

ロー&ディープ
PJ SOFA


■PJ SOFA 2000/W2000 D920 H730 SH380

アームの高さ50cmのローデザインでありながら、奥行きはゆったり広く確保したリラクゼーションソファです。

座面は背クッションまでの奥行きが約60cmもあるので、ソファの上に上がり込んで胡坐をかくのにも十分な広さになっています。

▼流線美デザイン/アルミ鋳物脚



流線形の滑らかなシルエットと、職人の手磨きで表現された鏡面仕上げの美しさが魅力のデザイナー岩倉榮利による≪高さ12cmのソファ脚≫です。
ソファ本体の下に10cm以上の空間が生まれるため、ソファ下の掃除もしやすくなっています。

お掃除ロボットのルンバも対応していますので、掃除のしやすさを求めておられる方にもオススメです。

凛とした佇まいは高級感があり、ゆったりと広いソファですが重厚感を与えずスタイリッシュな空間を演出します。



「ロー&ディープ/PJ SOFA」は匠ソファ両店で展示しております。
是非ご体感くださいませ。

⇒「ロー&ディープ/PJ SOFA」商品ページ(CLICK!!)

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ