ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

takumi sofa craftsmanship

匠ソファのお客様の声" alt=""/>
VOICE

東京都O様/「実際に座って比べて決めて良かったと思う。」

天然木の温もりとローデザイン/PM SOFA 2P ウォールナット

PM SOFA

幅の広いウォールナット無垢材のローアームデザインが特徴の無垢ソファです。

お客様アンケート

匠ソファのお客様の声
店舗匠ソファ東京青山店
商品PM SOFA 2P ウォールナット
知った
きっかけ
青山の家具店 で検索
お気に入り
ポイント
座りごこち、デザイン
感想当初は全く知らない
メーカーでしたが、
やはり実際に座って
比べて決めて良かったと思う。
満足度4点(5点満点中)

スタッフメッセージ

『青山の家具店 で検索』

お引越しに合わせてソファを探されていたO様。
インターネット検索で【匠ソファ】を見つけられ、匠ソファ東京青山店にご来店くださいました。

『座りごこち、デザイン』

しっとりとした優しい感触のクッションとゆったりとした座面の広さのPM SOFAの座り心地をお気に召してくださいました。
座面よりも少し低くデザインされた幅19cmのウォールナット無垢材のアームデザインが特徴で、重心が低いため圧迫感を与えないスタイリッシュな印象を与えます。

『当初は全く知らないメーカーでしたが、やはり実際に座って比べて決めて良かったと思う。』

ご満足頂けて大変光栄です。
京都発祥の国産ソファブランド「匠ソファ」は、全国に2店舗ある匠ソファショップのみで全国のお客様に向けて販売をしております。
「感動する座り心地」を追及した匠ソファの心地良さは、これまでに様々なソファを試されて来たお客様からも高い評価を頂いております。

NEW VOICE

最新のお客様の声

匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ