スタッフブログ|高級国産ソファ専門店「匠ソファ」

MENU

「コロナ禍ということもあり、実物を実際に見ることなく注文しました」お客様の声/匠ソファ(843) 宮城県O様

宮城県O様からいただいた「お客様の声」

「本革×籐×木枠ソファ×RX-B SOFA W1800+1P アニリンレザー」

木枠フレームに籐をあしらった「新感覚の無垢ソファ」に、アニリンレザークッションの上質な仕上げ。

木枠フレームは「WP+UC」(木枠:ウェンジ/籐:ナチュラル)、
アニリンレザーはダークブラウン色を選ばれました。


(写真左から2つ目)

『インターネット』

匠ソファの「お問合せフォーム」より「RX-B SOFA」の購入を検討しているとのご連絡を頂き、ソファコンシェルジュとのメールのやり取りを経て、「RX-B」のW1800と1Pをアニリンレザー仕様でご購入いただきました。

『デザイン、本革であること』

RX-Bは木枠フレームに籐をあしらった涼やかで、ナチュラル感のあるデザイン。アニリンレザーのクッションをセレクトすることで、上質な雰囲気が増します。

『応接セットで組めること』

RX-Bは木枠フレームが細くスッキリとしていて、また奥行きも抑えめであるため、O様のように応接セットで選ばれることが多くあります。

『コロナ禍ということもあり、実物を実際に見ることなく注文しました。不安もありましたが、届いたソファは期待通りのすばらしいものでした』

この度はご来店は難しい中、メールでのやり取りで匠ソファをお選び頂き、誠にありがとうございました。
耐久性のあるクッションで、レザーもカバーリング仕様ですので、将来的にカバーの着せ替えも可能です。
籐素材、アニリンレザーともに、使う毎に良い風合いになっていくことと思います。

末永く、匠ソファをご愛用下さいませ。


【RX-B アニリンレザーの詳しい紹介はこちら】

カタログ請求はこちら
東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
来店予約
カタログ請求はこちらから

SHOP INFO

匠ソファ東京青山店

Tel 03-3470-1181
Open 11:00-19:00
定休日:火曜日(祝日の場合は営業)

more

匠ソファ京都本店

Tel 075-922-0075
Open 10:00-18:00
定休日:火曜日(祝日の場合は営業)

more