ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

takumi sofa craftsmanship

匠ソファのお客様の声" alt=""/>
VOICE

宮城県O様/「コロナ禍ということもあり、実物を実際に見ることなく注文しました」

涼やかなラタンウッドソファ/RX-B SOFA W1800+1P セミアニリンレザー

RX-B SOFA

木枠フレームに籐をあしらった「新感覚の無垢ソファ」に、アニリンレザークッションの上質な仕上げ。

RX-B SOFA

木枠フレームは「WP+UC」(木枠:ウェンジ/籐:ナチュラル)、
アニリンレザーはダークブラウン色を選ばれました。(写真左から2つ目)

お客様アンケート

匠ソファのお客様の声
店舗匠ソファ京都本店
商品RX-B SOFA W1800+1P
セミアニリンレザー
(WP+UC)
知った
きっかけ
インターネット
選んだ決め手・デザイン、本革であること、
 サイズ
・長いもの(W1800)と
一人用(1P)が同デザインで
存在していて応接セットで
組めること
感想コロナ禍ということもあり、
実物を実際に見ることなく
注文しました。
不安もありましたが、
届いたソファは期待通りの
すばらしいものでした。
満足度5点(5点満点中)

スタッフメッセージ

『インターネット』

匠ソファの「お問合せフォーム」より「RX-B SOFA」の購入を検討しているとのご連絡を頂き、ソファコンシェルジュとのメールのやり取りを経て、「RX-B」のW1800と1Pをアニリンレザー仕様でご購入いただきました。

『デザイン、本革であること』

RX-Bは木枠フレームに籐をあしらった涼やかで、ナチュラル感のあるデザイン。アニリンレザーのクッションをセレクトすることで、上質な雰囲気が増します。

『応接セットで組めること』

RX-Bは木枠フレームが細くスッキリとしていて、また奥行きも抑えめであるため、O様のように応接セットで選ばれることが多くあります。

『コロナ禍ということもあり、実物を実際に見ることなく注文しました。不安もありましたが、届いたソファは期待通りのすばらしいものでした』

この度はご来店は難しい中、メールでのやり取りで匠ソファをお選び頂き、誠にありがとうございました。
耐久性のあるクッションで、レザーもカバーリング仕様ですので、将来的にカバーの着せ替えも可能です。
籐素材、アニリンレザーともに、使う毎に良い風合いになっていくことと思います。

NEW VOICE

最新のお客様の声

匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ