ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

takumi sofa craftsmanship

匠ソファのお客様の声" alt=""/>
VOICE

東京都M様/「素晴らしい商品をありがとうございます!」

アームテーブル付きスタイリッシュデザイン/LD SOFA 3P ウォールナット

LD SOFA

上質な無垢材を使用したワンアーム・ワンシートデザインが特徴のモダン無垢ソファです。

お客様アンケート

匠ソファのお客様の声
店舗匠ソファ東京青山店
商品LD SOFA 3P ウォールナット
知った
きっかけ
妻がインターネットで
検索した際に関心を
持ったこと
選んだ決め手店舗で試させていただいた際の
座り心地、見た目の美しさ
感想いくつかのメーカー様を拝見
した後、迷いを抱えていた中で
出逢えたことはとても
光栄でした。素晴らしい商品を
ありがとうございます!
満足度5点(5点満点中)

スタッフメッセージ

『妻がインターネットで検索した際に関心を持ったこと』

腰痛に良いソファを探されていたと言うM様。
匠ソファのブランドサイトをご覧になられ、東京青山店にご来店くださいました。

『店舗で試させていただいた際の座り心地、見た目の美しさ』

店内でじっくりと座り心地をお試しいただきました。
気に入られたのはスタイリッシュな無垢のアームテーブルデザインと、硬めで安定感のある座面クッション、ふんわり包み込む心地良い背クッションが魅力のLD SOFAでした。

『いくつかのメーカー様を拝見した後、迷いを抱えていた中で出逢えたことはとても光栄でした。素晴らしい商品をありがとうございます!』

他メーカー製のソファもご検討された中、匠ソファをお選びいただけたことは大変光栄です。
ソファの心地良さ・デザインの美しさを是非ご堪能くださいませ。

NEW VOICE

最新のお客様の声

匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ