ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

takumi sofa craftsmanship

匠ソファのお客様の声" alt=""/>
VOICE

京都府O様/「座面の硬さ・腰痛防止・おしゃれ感・背部の包み込まれ感」

アームテーブル付きスタイリッシュデザイン/LD SOFA 3P ウォールナット

LD SOFA

無垢アームがテーブル代わりになる、ワンアーム・ワンシートデザインの木枠ソファ。

お客様アンケート

匠ソファのお客様の声
店舗匠ソファ京都本店
商品LD SOFA 3P ウォールナット
知った
きっかけ
ネットでソファを検索して
お気に入り
ポイント
座面の硬さ・腰痛防止
おしゃれ感・背部の包み込まれ感
感想部屋の中央に置いた時、
圧迫感があり大き過ぎたかなあと
思いましたが、色合い、
背中部分の空き具合、
片側のみのアームで、
全体になじみ、すぐに払拭。
また、女性の力でも
少しずつですが位置を変えられ、
椅子も購入しましたが、
供に気に入っております。
満足度5点(5点満点中)

スタッフメッセージ

『座面の硬さ・腰痛防止・おしゃれ感・背部の包み込まれ感』

O様にはたくさんのお気に入りのポイントをあげて頂きました。
LDソファの座面は5層の高密度ウレタンで構成されたおり、程良い硬さで、長時間座っても下からの圧迫や底突感を感じません。
腰痛の方には安心して座れる座り心地になっております。

また、ゆったりとした奥行きに「ダブルクッション」が、背中から肩まで、包み込むようにサポートします。

『部屋の中央に置いた時、圧迫感があり大き過ぎたかなあと思いましたが、
色合い、背中部分の空き具合、片側のみのアームで、全体になじみ、すぐに払拭。』

お届けしたソファは、W2050・D950と比較的サイズの大きなソファですので、マンション住まいのO様だと少し大きさを感じられたと思います。

ただ、ワンアームのスッキリとしたデザインで、背面も抜け感があるので、意外とマンションの方でも馴染むというお声は多いソファなのです。

女性の力でも少しずつですが、位置を変えられます』

お届け時にソファの脚に「フェルト」を貼らせて頂きますので、少し重いですが、ゆっくりと動かして頂くことが出来ます。
また、逆に「フェルト」で座った時にソファが滑る際は、お渡しの「ゴムフェルト」を脚の下に置いてみて下さい。

NEW VOICE

最新のお客様の声

匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ