ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

広々くつろげてスタイリッシュなカウチソファ!「匠ソファ」納品事例856/東京都N様邸「RX-F カウチソファ W2730」

「ソファの上でくつろぐカウチソファ/RX-F カウチソファ W2730」



東京都N様邸の納品写真をご紹介いたします。
ゆったりとした座面の広さとグリッドデザインが特徴のリラックスカウチソファです。

▼アクセントクッションがお洒落



肌触りの心地良いイタリアンファブリックの「KAREN4」からベージュ色とラズベリー色をセレクト。
クッションのアクセントカラーがお洒落です。

▼圧倒的な広さのグリッドデザイン座面



座面は奥行きが75cmもあり、ソファの上で胡坐をかいたり寝転んだりするのにも十分な広さです。
広い座面に25cm間隔で設けられたグリッドデザインの陰影が高級感を与えます。

▼ボリューム感たっぷりの後ろ姿



頑丈に組み上げた構造の木枠を、厚い高密度ウレタンで覆った丸みのあるボディ。
後ろ姿にも上質な立体感を表現しており、N様邸のように背面の見えるレイアウトにもおすすめです。

▼ベッドのようにくつろげるカウチ



カウチは幅が99cmもあり、ベッドのように寝転んで優雅にくつろげます。
程良く硬めのクッション性なので、うっかり眠ってしまっても身体が疲れにくいです。

▼N様からのご感想



『買い換えソファーを探し始めて数年間、やっとこれだというソファーに巡り会えました。長く使うものは出会いとタイミングが大事。これまでのアメリカ製の花柄ソファーからがらりと雰囲気が変わりましたが、これからいろんなアレンジが出来そうで楽しみです。差し色の赤も正解で、我が家のナチュラルな雰囲とてもとても馴染んでいます。ヨギボー派だった夫と息子もソファーにいる事が多くなりました。家族みんな大満足です。』


N様、この度は素敵なお写真をありがとうございました。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


⇒「ソファの上でくつろぐカウチソファ/RX-F カウチソファ」商品ページ(CLICK!!)

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ