ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

4m超えの本革仕様の大型カウチソファに買い替え!「匠ソファ」納品事例859/大阪府I様邸「LA カウチソファ W4175」

「座り心地革命/LA カウチソファ W4175」

大阪府I様邸の納品事例をご紹介します。
スケール感抜群のW4175mmの、本革仕様の大型カウチソファをお届けしました。

▼ソファの買い替えでご来店

270cmのブランドソファからの買い替えで、本革仕様の「LAカウチソファ」をお選びいただきました。
カウチソファに1Pを追加した「4m超えのソファ」で、最高にラグジュアリーな仕上がりとなりました。

▼シックで上質なコーディネート

本革はシボ感がある上質な新作「テルマール」。シックで落ち着きのあるダークブラウン色を選ばれ、
アクセントにボルドー、そして、オプションのボルスタークッションはモダンな柄物ファブリックでコーディネートされました。

▼8cm脚に別注

ソファ下のお掃除がしやすいよう、通常の4cm脚ではなく、「丸脚・ブラック/高さ8cm脚」に別注されました。
既製の「LAカウチソファ」と比較して、少しスタイリッシュな印象になります。

▼継ぎ目なしの「一枚革」を使用

幅130cmのカウチ部分の奥行きを、180cm⇒200cmに別注。かなり広い座面となりました。
この広々座面を、継ぎ目なしの「一枚革」で仕上げております。
RIANの本革は「丸革」を使用しますので、これだけ大きなサイズで革を仕上げることが可能です。

▼ソファの上でくつろぐソファ

奥行き110cm、とにかく座面が広い「LAカウチソファ」。ソファの上でクッションを散りばめて、またソファテーブルを差し込んで、ソファの上で自由なスタイルでくつろげるソファです。

▼リビングのサイズを最大限活用して

4m超えの大型カウチソファですが、広々としたI様邸のリビングにはピッタリのサイズ感です。
リビングの幅を最大限活用して、ゆったりとくつろげる空間が出来上がりました。

▼カウチソファがリビング・ダイニングの間仕切りに

写真手前部分が、キッチン・ダイニングスペースになります。
奥行き200cmのカウチソファが、ちょうどリビング・ダイニングの間仕切りになるレイアウトとなりました。


I様、この度は素敵な納品写真をありがとうございました。
末永く、匠ソファをご愛用下さいませ。


⇒【LAカウチソファの紹介はこちら】

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ