ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

コストパフォーマンスに優れた【着せ替えが出来るソファ】

【匠ソファ】は全て【フルカバーリングソファ】

《感動する座り心地》を追及した【匠ソファ】は、13モデル全てが全パーツ着せ替え可能な【フルカバーリングソファ】です。



ソファカバーはドライクリーニングにも対応しており、【匠ソファ】ご購入者様はオーナーサービスの《宅配クリーニングサービス》でリーズナブルにクリーニングをご利用いただくことが出来ます。

▼【フルカバーリングソファ】はコスパが良い!

ソファが汚れたからと言って張り替え修理を依頼したりソファの買い替えをすると値段が高くなってしまいますが、フルカバーリングソファであれば表面のカバーを購入するだけで済みます。
カバーの着脱もお客様の手で全て行えますので、掛かるコストはカバー代のみとなりコストパフォーマンスが高いのも魅力です。



そのため、多くのお客様が『春~夏用』と『秋~冬用』でカバーの着せ替えを楽しまれているのも【匠ソファ】の大きな特徴です。

▼【ワンプライス】で選びやすいファブリック

ソファコンシェルジュが厳選した上質なイタリアンファブリックをワンプライスでご提供しているため、「価格グレードを気にすることなくカバー選びが出来る」と大変ご好評いただいております。



破れたから・汚れたからカバーを着せ替えるのではなく、衣替えを楽しむために着せ替えると言う方も多いですよ。

カバーはパーツ毎の張り分けも可能ですので、同じソファでも全く異なる印象に着せ替えて楽しむことが出来ます。


■東京青山店展示のLB SOFA


■三色コーデのLB SOFA

■インパクト大の赤一色のLB SOFA

⇒匠ソファ納品事例一覧はこちら(CLICK!!)

コストパフォーマンスに優れた【着せ替えが出来るソファ】

カバーの着せ替えに始まり、クッション中材の買い替えなどパーツ毎にリフォームが可能な【匠ソファ】は使い捨てでは無い《一生モノ》としての良さがあります。

《感動する座り心地》を追及した【匠ソファ】の【カバーの着せ替え】にも是非注目してショップでお確かめくださいませ。

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ