ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

ネット販売でも人気!極上の【一人掛けソファ】

自粛期間、テレワークなど、家で過ごす時間が増えたことで、ソファの買い替え、或いは追加購入される方が増えました。
特に、目立ったのが、「一人掛けソファ」の人気です!

ここ最近、大人気の「一人掛けソファ」が、「PLプライベートソファ」です。

匠ソファショップではもちろんのこと、「匠ソファオンラインショップ」でも一番人気のソファなのです!

何と言っても魅力的なのが、上質な木枠フレームソファなのに、幅67cmと圧倒的コンパクト。
アームチェアぐらいの幅なので、ちょっとしたスペースでも置くことが出来ます。

そして、「フェザークッションソファ」でしっとりと柔らかく沈み込み、とにかく座り心地が良いのが特徴です。

ネット販売で人気なのが、「PLプライベートソファ フルセット」です。
腰をサポートする「ボルスタークッション」と、「オットマン」を装備したフルセット。
ハイバッククッションで、最高に心地良い座り心地を味わうことが出来ます。


 

使い方色々!「PLプライベートソファ」の魅力!

こちらは「シアタールーム用」として購入された事例です。
ゆったりと自分だけの贅沢な時間を過ごすことが出来ます。

「PL」を二台並べて、それぞれの空間を楽しむことが出来るレイアウト。
ソファの取り合いになりませんね。

寝室用に納品された事例です。寝る前に少し本を読んだりする時に嬉しいですね。

最も多いのは、メインソファ(3P等)に組み合わせて、ソファセットとしてご使用される事例です。
写真のように、同じ木枠ソファに合わせるのも、別のファブリックソファにも合わせるも良し。

匠ソファのどのモデルにも合わせることが出来る「一人掛けソファ」です。



極上の座り心地を楽しめる、人気の「一人掛けソファ」に、是非ご注目下さい!


⇒【PLプライベートソファ】の購入はこちら

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ