スタッフブログ|高級国産ソファ専門店「匠ソファ」

MENU

「デザインがミッドセンチュリーっぽくて素敵だった。」お客様の声/匠ソファ(892) 東京都S様

東京都S様からいただいた「お客様の声」

「最高級無垢ソファ/LE SOFA 3P ウォールナット」



重厚感のある木枠フレームにボリュームたっぷりのクッションを組み合わせた高級無垢ソファです。

『ショールームの前をたまたま通りかかった。丁度ソファを探していて、他の家具店に行く途中だった。』

偶然通り掛かられた匠ソファ東京青山店にご来店くださったS様。
南青山にはソファショップ、家具店が多くあるため、S様のように偶然ご来店くださる方も多いです。

『デザインがミッドセンチュリーっぽくて素敵だった。』



重厚な無垢材の木枠フレームとボリューム感のあるクッションを組み合わせたデザインをお気に召してくださいました。
360度美しいデザインなので、様々なレイアウトに対応出来ます。

『日本のメーカーなのでアフターサービス(カバーのはりかえ等)を受けやすいと思った。』

国産ソファは国内でメンテナンスが出来るため、海外製のものよりもコストを抑えられます。
匠ソファには「オーナーサービス」もございますので、ご購入後も安心して替えカバーの購入や宅配クリーニングサービスを受けられます。

『一年ちょっと使用して、もう少し座面とクッションが硬めの方が良かった。(腰痛持ちなので)背面の背もたれがすぐクショッと下につぶれるので形を整えるのが面倒』

高密度ウレタンの周囲をウレタン混合フェザー(羽根)で覆っているため、寄り掛かった際にフェザーが身体に心地良くフィットします。
一方、フェザーを使用したクッションはどうしても型崩れが起きますので、ご面倒かもしれませんが形を整えながら使用することになります。

日常的にはクッションを表面から叩いてフェザーの位置を戻していただくのですが、たまにクッションを木枠本体から取り外してカバーから中材を出してお手入れしていただくと全体的にふっくらとした状態に復元出来ますので、是非お試しくださいませ。


S様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございました。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。



⇒「最高級無垢ソファ/LE SOFA」商品ページ(CLICK!!)

カタログ請求はこちら
東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
カタログ請求はこちらから

SHOP INFO

匠ソファ東京青山店

Tel 03-3470-1181
Open 11:00-19:00
定休日:火曜日(祝日の場合は営業)

more

匠ソファ京都本店

Tel 075-922-0075
Open 10:00-18:00
定休日:火曜日(祝日の場合は営業)

more