ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

柔らかクッションのコンパクトソファ

ふんわりと身体を包み込む柔らかなクッションは気持ち良いですよね。

背中がクッションに触れたところからすーっと吸い込まれるような柔らかさを作り出すには、それだけクッション自体の厚みも必要になります。

必然的に奥行きの深い大型ソファになりそうですが、クッションの厚みとフレームデザインを工夫することで心地良くくつろげるコンパクトソファにすることも可能です。

柔らかクッションのコンパクトソファ
プレミアムコンパクト/PG SOFA

■PG SOFA 3P(W1750)

すっきりとしたステンレス脚と、幅の狭いアームのコンパクトデザインにラグジュアリーを凝縮したマンションの方向けの人気ソファです。

背クッションをアームの上に重なるように広げることで、全体のサイズは小ぶりですがワイドな印象を与えて高級感も演出しています。

▼シャープな背もたれデザイン



ソファ本体の背もたれを薄くデザインしました。
フェザーをたっぷりと詰めたふんわり厚めの背クッションでもソファ自体の奥行きは88cmとコンパクトです。

▼ふわっと包まれる心地良さ



厚い背クッションの中にはウレタン混合フェザーがたっぷりと詰まっています。
高密度ウレタンの芯は入っていないので、どのような形にも変形します。
驚くほど柔らかく身体を包み込む心地良さをお楽しみ頂けますよ。

座った後のクッションの型崩れは簡単なメンテナンスで元に戻すことが出来ますのでご安心ください。

▼柔らかヘッドレストも対応



頭を優しくホールドしてくれる別売りのフェザー製がヘッドレストに対応しています。
差し込み式で簡単にセットすることが出来るので、ソファご購入後に追加でご注文くださる方も多いです。



▼カウチソファも選べます


■PG カウチソファ W2460

人気のL型カウチソファセットもご用意しています。
総幅2m50cm以下の人気のサイズラインナップになっていますので、憧れのカウチソファセットをご検討中の方にもオススメです。

PG SOFAを購入された「お客様の声」

▼東京都K様【3P:W1750】

▼千葉県T様【3P:W1750】

▼神奈川県N様【3P:W1750】

柔らかクッションのコンパクトソファは
匠ソファ各店でお試し頂けます。

匠ソファショップは東京南青山店と京都店がございます。
両店ともにPG SOFAをお試し頂けますので、是非ご体感しにいらしてください。

店内には靴を脱いでご入店頂き、匠ソファの心地良さを存分にお楽しみ頂けます。



⇒「ザ・プレミアムコンパクト/PG SOFA」商品ページ

⇒「ザ・プレミアムコンパクト/PG カウチソファ」商品ページ

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ