ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

takumi sofa craftsmanship

匠ソファを購入されたお客様の声" alt=""/>
VOICE

大阪府S様/「作りがしっかりしていて、とても安定感があります」

ソファの上でくつろぐソファ/RX-F SOFA ワンアームW1740

RX-F SOFA

奥行きが深いウレタンシートで、自由なスタイルでくつろげるソファです。

お客様アンケート

匠ソファを購入されたお客様の声
店舗匠ソファ京都本店
商品RX-F SOFA ワンアームW1740
知った
きっかけ
ネット検索で知りました
選んだ決め手年齢と共に末永く
使えると思いました
お気に入り
ポイント
背筋を伸ばして、
長く座ってられる所が好きです
感想作りがしっかりしていて、
とても安定感があります
満足度5点(5点満点中)

スタッフメッセージ

『年齢と共に末永く使えると思いました』

ソファはリビングの中心的存在で、家族皆さんで毎日くつろぎます。
年齢を重ねても、ずっとリビングの中心にあって、長く愛着を持って使えることはとても素敵なことですね。

『背筋を伸ばして、長く座ってられる所が好きです』

奥行きが深いソファですが、背クッションを充てると、座面の沈み込みもないのできちんと座ることが出来ます。
きちんと座ることも出来て、またソファの上に上がり込んで座ることも出来るのが、RX-Fの特徴です。

『作りがしっかりしていて、とても安定感があります』

RX-Fの特徴の一つが、高密度ウレタンでしっかりと覆われた、ボリュームのあるアームとボディです。
デザイン的にも安定感のあるタイプなので、安心して長くお使いいただけます。

NEW VOICE

最新のお客様の声

匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ