ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

グレーカラーのふんわりフェザークッションソファ!「匠ソファ」納品事例939/神奈川県N様邸「PG SOFA 3P」

「レイアウトに困らないコンパクトモデル/PG SOFA 3P」



神奈川県N様から素敵なお写真が届きましたのでご紹介します。
コンパクトなサイズ感にラグジュアリーなくつろぎとデザイン性を取り入れたデザイナーズソファです。

▼お届けから約一年後のお写真



N様邸に昨年の秋に納品させていただいたPG SOFA。
一年ご使用いただいた状態でのお写真をお送りくださいました。

▼幅180cm以下でもゆったりくつろげる



PG SOFAはアームが細いデザインなので、座面の幅を広く確保出来るのもメリットです。
大人2人が腰掛けてもゆとりを持ってくつろぐことが可能です。

▼N様からのご感想



『背もたれを都度形を直すのが手間ですが、それを含めても大変満足しています。』

背のフェザークッションは使った後は形を整えて使う必要がございますが、その分しっとりとした上質な心地良さをお楽しみいただけます。
普段はクッション表面から揉み解したり叩いたりして形を整えつつ、数ヶ月に一度はカバーのファスナーを開けて中のフェザーバックを取り出し、形を整えてカバーに角を合わせるように入れ直していただくと、よりふっくらとします。
是非お試しくださいませ。


N様、この度は素敵なお写真をお送りくださいまして誠にありがとうございました。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。



⇒「レイアウトに困らないコンパクトモデル/PG SOFA」商品ページ(CLICK!!)

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ