ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

眺望の良いタワーマンションとしっとりカウチソファの贅沢空間!「匠ソファ」納品事例941/東京都S様邸「LB カウチソファ W2500」

「包み込まれる最高峰の気持ち良さ/LB カウチソファ W2500」



東京都S様から素敵なお写真が届きましたのでご紹介します。
ふんわり柔らかなクッションに包み込まれる贅沢な心地良さを味わえるカウチソファです。

▼ゆったり贅沢にくつろげるカウチソファ



脚を前に投げ出して贅沢に寝そべってくつろげるカウチソファ。
幅95cm、奥行き180cmの大型カウチで最高のリラックスタイムを独り占め出来ます。

▼部屋の中央にも合う高さと美しいシルエット



床から背クッションまでの高さは約80~83cmで圧迫感を与えず心地良さも追求したちょうど良いサイズ感です。
本体の背面も高密度ウレタンを複数枚積層して立体感を表現し、後ろ姿も美しいシルエットに仕上げました。

▼S様からのご感想



『引越しが決まってから色々なソファのお店を訪れましたが、ほんとに親身になって相談に乗って頂きました。
お店のソファに座ってお話しを聞いてる間に座り心地がよすぎて、寛いでしまい購入を決心いたしました。
ソファに関しても構造から詳しく説明していただき、納得して購入できました。
自宅で座るソファもとてもよい座り心地で、これから長く大事に使っていきたいと思います。ありがとうございました。』


S様、この度は素敵なお写真をお送りくださいまして誠にありがとうございました。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。



⇒「包み込まれる最高峰の気持ち良さ/LB カウチソファ」商品ページ(CLICK!!)

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ