ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

ソファに上がり込んでくつろぐ贅沢!「匠ソファ」納品事例949/東京都M様邸「RX-F SOFA 1975」

「ソファの上でくつろぐソファ/RX-F SOFA 1975」



東京都M様から素敵なお写真が届きましたのでご紹介します。
床座りのようにソファの上に上がり込んでくつろぐリラックスソファです。

▼美しい座面のグリッドデザイン



ソファ座面クッションに25cm間隔で設けられたグリッドデザインが印象的です。
高密度ウレタンを積層した心地良い弾力で身体を優しく支えてくれます。

▼複数の色糸をMIXした「LOLLI-BLACK」



柔らかな肌触りと、複数の色糸をMIXした「LOLLI-BLACK」を選ばれました。
ジャガード織の表情が高級感を与えます。

▼M様からのご感想



『座り心地の良いソファをネットで検索し数店舗、実際に試したところ匠ソファが一番気に入りました。価格が高めでしたが明快なコンセプト説明に加え作り手のこだわりが感じられ総合的に判断し決定いたしました。勿論、口コミも高かったことも購入決定の参考とさせていただきました。届いて早々、友達に見せたところ見た目も好評価をいただきました。座り心地も満足しています。』


M様、この度は素敵なお写真をお送りくださいまして誠にありがとうございました。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。



⇒「ソファの上でくつろぐソファ/RX-F SOFA」商品ページ(CLICK!!)

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ