ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

こだわりの詰まったアーバンモダン空間!「匠ソファ」納品事例954/東京都T様邸「PJ カウチソファ W2820」

「洗練されたアーバンモダン/PJ カウチソファ W2820」



東京都T様邸の納品事例をご紹介致します。
ローでスタイリッシュなデザインとゆったりとした広い座面が魅力のカウチソファセットです。

▼幅1mのカウチソファ



大人がゆったりと横になってくつろげる幅1mのゆったりとした広さが魅力のカウチソファ。
リラックスタイムにはのんびり寝そべってくつろがれるという方は多いのではないでしょうか。

▼キッチンから見える後ろ姿も美しい



ローでスタイリッシュな背面のデザイン。
直線的なボディに対して美しい曲線を描くアルミ鋳物脚がデザインのアクセントに。

▼パースの効いた立体空間



複雑に傾斜を設けた高さのある天井が空間に奥行きと開放感を生み出します。
程良い採光でとても居心地の良い素敵なLDKです。

▼別注サイズのオットマン



オットマンを通常よりもコンパクトなサイズで別注オーダーされました。
コンパクトになった分、動かしやすくなりました。

▼統一感のあるコーディネート



T様が最後までこだわられたのが全体の色の組み合わせ。
統一感を持たせたカラーコーディネートと異素材の組み合わせが絶妙です。


T様、この度は素敵なお写真をご提供いただき誠にありがとうございました。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。



⇒「洗練されたアーバンモダン/PJ カウチソファ」商品ページ(CLICK!!)

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ