ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

マンションにオススメのワンアームソファ!「匠ソファ」納品事例464/東京都H様「LB SOFA ワンアーム 2.5P」

東京都中央区H様邸の納品写真をご紹介!

「贅沢空間/LB SOFA ワンアーム2.5P」

ハイクラスな座り心地を追及した匠ソファシリーズLの第二弾ソファです。

DSC_0509_R

■ワンアームデザインでスッキリ

LB SOFAはダブルアームタイプとワンアームタイプからお選びいただけます。
ワンアームタイプにすると座れる幅はそのままに、片方のアーム分だけサイズをコンパクトに出来るのでマンション住まいの方に大変人気です。

アームレス側は高さが無いのでスッキリと見えますし、ワンアームならではの横から腰かけるということも出来ます。

DSC_0521_R

■オプションアイテムで快適さをアップ

H様はオプションアイテムのオットマンとサイドテーブルもご購入くださいました。
オットマンを置くことで脚を伸ばしてくつろぐことが可能ですし、このサイドテーブルがあればソファに深く座った状態でもテーブルに手が届く優れものです。

ご主人は匠ソファのお届けを大変楽しみにされていたそうです。
心待ちにされていたソファ、ご満足いただけているでしょうか。

DSC_0534_R

■シリーズL専用ファブリック

お選びになられたのは肌触りの良さと程よい光沢で一番人気のPAR/COFFEE CREAM。
腰用のボルスタークッションにはCUR/TUFFETでアクセントに。

ベージュのパイピングがファブリックのエレガントさを際立たせています。
お部屋の雰囲気に合った、とても素敵なソファコーディネートですね。

DSC_0537_R

■H様の贅沢空間

圧倒的な座り心地で人気急上昇中の「贅沢空間/LB SOFA」。
H様は他のショップでソファをご契約直前まで考えられていたそうなのですが、匠ソファショップでLB SOFAに出会ってその座り心地に一目惚れされたそうです。

ソファはやはり「座り心地の良さ」が一番大切です。
LB SOFAで贅沢なリラックスタイムをお過ごしくださいませ。

DSC_0516_R

DSC_0526_R


H様、この度は素敵なお写真をありがとうございました。
これからも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「贅沢空間/LB SOFA」について詳しくはこちら
LBバナー1100

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ