ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

座面の広いゆったりリラクゼーションソファ

ソファは椅子とは違い、姿勢よくというよりも少しルーズな座り心地を求めてらっしゃるお客様が多いです。

匠ソファショップでも座面の広いゆったりとしたソファは常に高い人気です。
本日は、ソファの上でのんびりダラダラとくつろげる究極のリラクゼーションソファをご紹介します。

「座り心地革命/LA SOFA」

LA1100-A1

匠ソファのラグジュアリーモデル(シリーズL)「座り心地革命/LA SOFA」は本体の奥行110cm、座面の奥行は約65cmあります。
ソファの上で床座りのようにくつろぐことの出来る懐の深さが良いですね。

LA DSC_0569_R

今使っているソファで無理やり上がりこんで座っているという方も多いと思いますので、この広さは大変魅力的なのではないでしょうか。
脚を上げてくつろぐスタイルは本当に落ち着きますね。

■抜群の座り心地

「座り心地革命/LA SOFA」の座クッションは特殊な超高密度ソフトウレタンを贅沢に使用しています。
このウレタンは一般的な高密度ウレタンの何倍もの高密度にもかかわらず、モッチリとした柔らかいクッション性を持つ素材です。

LA1100-A5

通常は密度を高くするとウレタンはそれに比例して硬くなっていくので、この柔らかさは画期的です。

単純に密度の低いウレタンによる柔らかさとは全く異なる、目の詰まった繊細な柔らかさは座って頂くと一目瞭然。
体を包み込みながらも程よく反発してくるので支えられている安心感もあります。

また、長時間座っていても底突き感を感じないのでいつまでも居心地良くお過ごし頂くことが出来ますよ。

■抜群の耐久性

密度が圧倒的に高い超高密度ソフトウレタンは、耐久性も圧倒的です。
ソファは使っている内に必ずクッション材がヘタってきてしまいます。

クッションがヘタってしまうと、元のクッション性が全く無くなってしまうので座り心地の良さは感じられなくなります。

匠ソファでは10年以上使用されたお客様からもヘタったというお話はありません。(シリーズA)
これは使用しているウレタンの密度の違いによるものなのですが、LA SOFAに使用しているウレタンはシリーズAのウレタンよりもさらに密度の高いものです。

LA1100-A6

クッションだけでなくボディ部分にも高密度ウレタンをたっぷりと使用しているので長年フォルムが崩れないのも嬉しいですね。
安心して長くご愛用くださいませ。


「座り心地革命/LA SOFA」商品ページはこちら
LAバナー1100

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ