ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「子供が小さいので型崩れしにくいことを重視しました。」お客様の声/匠ソファ(543)東京都Y様

東京都Y様から頂いた「お客様の声」

「贅沢空間/LB SOFA 3Pワイド」

ふんわり包み込む心地良さとルーズなクッションデザインが特徴の匠ソファ「RIAN-利庵シリーズ」を代表するモダンソファ。

20170401135423903_R

Y様は納品事例ページでもご紹介させて頂いております。
(※Y様邸納品事例はこちら
LB 1490586418658_R

『インターネット』

海外製ソファからのお買い換えを検討されていたY様。
インターネットで匠ソファブランドサイトをご覧になられ、東京青山店にお越しくださいました。

『座りごこちの良さ』

腰痛をお持ちとの事でしたので、ソファの構造部分や使用している素材についてご説明させて頂いてから、店内のソファを色々とお試し頂きました。
腰痛には座クッションの体圧分散が重要です。

座り比べた結果、最高級の超高密度ソフトウレタンを贅沢に使用し、「底突き感ゼロ」を追及したLB SOFAの座り心地をお気に召して頂けました。

『クッションの復元力の高さ』

「RIAN-利庵シリーズ」のソファは、フェザークッションの復元力の高さも特徴です。
ウレタンをブレンドした特殊なフェザークッションは、揉みほぐすだけで簡単に元通りに復元します。

『子供が小さいので型崩れしにくいことを重視しました。』

座面クッションに採用した超高密度ソフトウレタンは復元力が高く、座った後に立ち上がると柔らかく沈み込んだクッションがほぼ元通りに復元します。
メンテナンスが楽な点もY様がLB SOFAを選ばれた理由ですね。

『家族皆、快適にソファで過ごせております。』

ありがとうございます。
ご購入くださったのは幅216cmの広々サイズでしたので、お子さんも含めてご家族皆さまでおくつろぎ頂けます。

『我が家はソファで過ごす時間が長いので良いお買い物ができたと思います。』

ソファは大切な家族の団欒の場でもありますよね。
座り心地の良いソファがあるだけで、これから先もきっと家族が自然と集まる居心地の良い空間になる事と思います。


Y様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございます。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「贅沢空間/LB SOFA」について詳しくはこちら
LBバナー1100

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ