ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「居心地が良く気にいっています」お客様の声/匠ソファ(585)東京都Y様

東京都Y様から頂いた「お客様の声」

「贅沢空間/LB SOFA 3P」

ふんわりもっちりとした”底突き感ゼロ”の心地良さで人気のモダンソファ。

20170917120333133_R

Y様邸は納品事例でもご紹介させて頂いております。

▼Y様邸納品事例はこちら
LB DSC_0764_R

『たまたま道を歩いていて知りました』

長年使用していた革のソファからのお買い替えを検討されていたY様。
偶然通り掛かった匠ソファショップ東京青山店にご来店くださいました。

『座り心地』

他に類を見ない最高級の超高密度ソフトウレタンを含む、独自の積層ウレタンが作り出す“底突き感ゼロのシートクッション”の心地良さをお気に召してくださいました。

フェザー&高密度ウレタンをブレンドしたホールド感とフィット感が抜群の背クッション(RIANフェザークッション)の気持ち良さも人気です。

『カバーを替えられる』

匠ソファは全ソファが着せ替え可能なフルカバーリング仕様です。
選べるファブリックは100種類以上あり、季節によってカバーの着せ替えを楽しまれているオーナー様も多いですよ。

『居心地が良く気にいっています』

底突き感の少ないシートクッションは長時間座って居てもお尻が痛くなりにくく、ずっと座っていられます。
クッションの置き方を変えると様々な座り方が楽しめるので、気分に合わせたスタイルでおくつろぎくださいませ。

『カバーを替えるなどして長く使っていきたいです』

匠ソファはクッション材の耐久性が非常に高いので、カバーを着せ替えると新品のソファのように全く異なる表情を楽しめます。

カバーはドライクリーニング可能で、「匠ソファオーナーサービス」の「宅配クリーニングサービス」をご利用頂くことも出来ます。
匠ソファオーナー様限定の大変リーズナブルな価格でご利用頂けるため、多くのオーナー様からご好評を頂いております。


Y様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございました。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「贅沢空間/LB SOFA」について詳しくはこちら
LBバナー1100

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ