ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

ソファで寝転ぶ派のあなたにオススメのソファ

ソファで寝転ぶ派のあなたにオススメのソファがあります!

▼「座り心地革命/LA SOFA」



寝転んでゴロゴロしたいなら、必要なのはゆったりとした奥行きです。

LA SOFAは外形寸法の【奥行きが110cm】もあります!
実際に座る座面クッションの内寸奥行きはいくらになるかと言うと・・・



【奥行き約61cm!】

ソファの上に上がり込んだり寝転んだりするのにも十分な広さです!

さらに背中のフェザークッションを外しても背もたれ内側には高密度ウレタンをたっぷりと使っているので、上がり込んでクッション無しでもたれて頂いてももっちりとした弾力を背中に感じることが出来ます。

背クッションを外した際の座面奥行きは
何と81cm!!



背クッションを外した際の座面は何と【奥行き約81cm】もあります!

圧倒的な懐の深さで最上級のくつろぎをお約束いたします。

「ソファの上でくつろぐソファ」として、床座りのようにソファの上に上がり込んでくつろぐことが可能なソファです。
この座り方を知ってしまうと、他のソファでは物足りなく感じてしまう方も多いです。



圧倒的な広さと、全体重を心地良く支える国内最高級の超高密度ウレタンで作られたハイグレード弾力クッションで、何時間でもソファの上でくつろいでいられます。
アームも高密度ウレタンで贅沢に分厚く覆ってありますので、どんな姿勢でも最高のリラックス感をお楽しみ頂けます。



とにかくソファではのんびりダラダラと過ごしたい!と言う方には最適なソファではないでしょうか。

LA SOFAは匠ソファ東京青山店、京都本店で展示しております。
国産ソファ最大級のくつろぎを、是非ご体感くださいませ。



⇒「座り心地革命/LA SOFA」商品ページはこちら

⇒「国産最大級のカウチソファ/LA カウチソファ」商品ページはこちら

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ