ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

飛騨高山の流線美家具「タクミカンファニチャー」に注目!

今月ついに始動した新デザイナーズ家具ブランド
~飛騨高山の流線美家具~
『タクミカンファニチャー/TAKUMI-KAN FURNITURE』

T-KF d1.JPG

第一弾として発表したダイニングセットの評判は上々です!
流れるような独特の面形状は厚い天板をスタイリッシュに魅せます!
美しい天板の曲線はずっと触っていたくなる肌触り。
表面には業務用特殊塗装を施しており、これはキズや汚れに非常に強い
塗装となります。
また、光沢の少ないマットな仕上がりですので落ち着いたモダンな雰囲気になります。
天板サイズはオーダー可能ですよ!

脚の形状も美しく、見る角度によって表情を変える楽しさと、一見シャープに見えるのですが
しっかりと天板を支える頑丈さも持ち合わせています。
もちろんグラつきも全くありません。

さらに、脚の形状は二本脚タイプもございます。

T-KF d2.JPG

こちらだと横から椅子に座ることが出来ますね。


そして店内には全8種類のタクミカンチェアが並びます!
タクミカンチェアは匠ソファショップ全店で8脚ともお試し頂けますよ。

曲線が美しく、並べて置くと美しさがより際立ちます。

T-KF c2.JPG

日本のトップ家具デザイナー岩倉榮利氏によるシンプルでありながら細部にまで
流線美を取り入れた美しいデザインに魅了されます。

T-KF c1.JPG


脚のデザインはすべて統一してありますので、バラバラのチェアを混ぜて選んでも
違和感なくまとまります。

T-KF c3.JPG

ご家族で思い思いの「MY チェア」を選ぶのも楽しいですよ!

チェアもテーブルと同じ塗装を施してありますのでキズや汚れに強いです。
さらに、座面には撥水加工の生地を合わせてあるのも嬉しいですね!
こちらはカバーリング仕様で着せ替え可能です。

洗練された「飛騨高山の流線美家具」を是非、匠ソファショップでお確かめください!


「飛騨高山の流線美家具/タクミカンファニチャー」ブランドサイト
TAKUMIKAN.jpg

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ