ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

ワンアームソファでお部屋をスッキリと!「匠ソファ」納品事例451/大阪府H様「LB SOFA ワンアーム2.5P」

大阪府大阪市H様邸の納品写真をご紹介!

「贅沢空間/LB SOFA ワンアーム 2.5P」

特殊なクッションにより、ハイクラスなくつろぎを感じられる匠ソファシリーズL第二弾ソファ。

LB1100-17

■ワンアームスタイル

LB SOFAはダブルアームかワンアームからお選びいただけます。
ワンアームもダブルアームも座れる幅は同じなので、コンパクトサイズでゆったりとくつろぎたい方に特に人気です。

LB1100-20

アームレス側に脚を投げ出して寝転ぶことも出来るので、男性の方も伸び伸びとお昼寝が出来ますね。
H様のようにオットマンを使えば、L型カウチのように脚を伸ばして座ったり、アームレス側に置いてソファの幅を広くしたりも出来ますよ。

■決め手は座り心地

これまでもいくつかの家具屋を見て周っていたというH様。
大阪梅田のハービスENTにランチに来た際、偶然目に留まった匠ソファショップにご来店くださいました。

LB1100-18

決め手は匠ソファショップが最もこだわっている「座り心地の良さ」。
「こんなソファないですよね。」とお褒めの言葉も頂きました。

■シリーズL専用ファブリック

お選び頂いた生地はサラリとした肌触りと光沢の美しさで大人気のPAR/DARKAROMA。
腰のクッションはアクセントとしてKOS/SENCHA BROWNでコーディネートされました。

LB1100-19

H様は気に入った生地があったのも決め手のひとつと仰られていました。
カーテンの色とも合っていて、統一感のある素敵な空間になりましたね。


H様、この度は素敵なお写真をありがとうございました。
これからも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。

LB1100-22


「贅沢空間/LB SOFA」について詳しくはこちら
LBバナー1100

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ