ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

本当に満足できるソファを求めて!「匠ソファ」納品事例477/京都市T様「LA SOFA 3P」

京都市下京区T様邸の納品写真をご紹介します!

「座り心地革命/LA SOFA 3P 」

ウレタンベースのもっちりとした底着き感のない座り心地が人気のソファです。

K16090301_R

■本当に納得できるソファを求めて

T様はご新居へのお引越しを機に、ソファ探しを始められました。

京都市内だけでなく大阪にも足を伸ばし、本当に納得できるソファを探されておりました。
そんな中、匠ソファショップ京都本店にお越しいただき、運命のソファと出会われました!

K16090303_R

■座り心地が気持ち良い!

LA SOFAの座り心地を気に入ってくださったT様。
LA SOFAはこれまでにない高密度でもっちりとしたウレタンを使用、特殊な技術で加工し、
底着き感のない独特な座り心地と、体にフィットしてくれるような丸みのあるボディを作り出しております。

柄物のクッションを色違いで合わせ、華やかさをプラスされました。

K16090304_R

■家族でゆったりくつろげるサイズ感

T様がお選びになられたのは3P(W2270)。
お子様がお二人おられるT様ご家族ですが、家族みんなでくつろげる十分な広さを確保できています。
ボディの部分にもウレタンを分厚く張っておりますので、万が一お子様がぶつかっても怪我をする心配がありません。

お子様が早速ソファに飛び乗り、「気持ちいい~!お母さんも座ってみ!」と嬉しそうにはしゃいでいらっしゃったのが印象的でした!


T様、この度は撮影にご協力いただき、誠にありがとうございました。
末永くご愛用下さいませ。


「座り心地革命/LA SOFA」商品ページはこちら
LAバナー1100

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ