ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

パーソナルソファの魅力~独り占めという贅沢~

パーソナルソファ

いわゆる一人掛けソファは、3人掛けソファやカウチソファと違って、個人的に楽しむソファである場合も多いです。

リビングルームだけでなく寝室や書斎で使われる方もいらっしゃいますね。
一人暮らしの方にも人気です。

あまり場所も取らずに、リラックスしてくつろげるソファ。
一人の時間をゆったりと楽しむことの出来る、贅沢を独り占めする特別なソファです。

「最高級無垢ソファ/LE SOFA」

LE DSC_7808

1P:W1000×D900×H800×SH400
本革(フルカバーリング仕様)
価格:¥546,480-

特殊な超高密度ソフトウレタンを含む、高密度ウレタン3層で構成された程良く硬めの座り心地。
クッション材の表面には復元力をアップさせる加工を施したフェザーが詰まっており、上質な座り心地を生み出しています。

360°美しいデザイン

どこから見ても美しい、本革との相性も抜群の洗練された無垢フレームデザイン。
シンプルな無垢フレームラインの細部にまでこだわり抜いた匠ソファ渾身の無垢ソファです。

LE DSC_7796

LE DSC_7858

LE DSC_7849

特殊塗装でモダンな印象に

全て無垢材を使用したフレームには特殊な塗装を施してあります。
傷や汚れにとても強いので、気兼ねなくご使用頂けます。

塗装ですが変にテカりすぎることもなく、しっとりと落ち着いた質感で高級感があります。

le161010
三方留め加工

LEソファ03_Sサイズ

後姿をご覧頂くと見えるのが「三方留め加工」

LE SOFAの無垢パーツは表面に心地良い丸みがつけてあります。
丸みをつけた無垢材が三方向から一点に向かって集まってくるところを留め加工で繋いでいます。

曲線を計算に入れた無垢材のカットは非常に難しく、それを二本ではなく三本繋いでいる点に、高い職人技が感じられます。


「最高級無垢ソファ/LE SOFA」について詳しくはこちら
LEバナー1100

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ