ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

大阪梅田ハービスENT店に新生地入荷しました!

座り心地、デザイン、品質を一新した匠ソファの「ラグジュアリーシリーズ」より新しい生地が入荷しましたのでご紹介します!
匠ソファは直接肌に触れ、ソファの印象に大きく影響するファブリックにも拘り、イタリア製のファブリックを直輸入しています。
そんな、最高品質のファブリックに新しいシリーズが登場しましたのでご紹介します!

FURBETTO(フルベット)


furbetto

モダンなお部屋にピッタリなFURBETTOは5色展開です。
どれもベーシックな色なので、お部屋に馴染む事間違いなしです!

縦糸に2色のポリエステル糸を使用し、横糸にビスコース糸とビスコース+リネンを混紡したスラブ糸を用いて織っています。
シンプルな生地ですが、スラブ糸(太細がある意匠糸)が生地のアクセントとなって、上質かつナチュラルな素材感を表現しています。

「瞬間リゾート/LD SOFA」にお勧めの生地

FURBETTOはパリッとした質感なので、しっかりと硬いのに底突き感の少ない座り心地が特徴の「LD SOFA」にお勧めです!

LDソファ02_Sサイズ

また、しっかりとした質感のFURBETTOは、スッキリとした座面のワンシートクッションのラインを綺麗に演出してくれます。
イタリア語でスマートという意味を持つ「FURBETTO」。まさしくLD SOFAに相応しい生地です。


匠ソファショップ大阪店ではソファを安心してお選び頂けるよう、座り心地と耐久性、品質にこだわったソファのみを展示しております。
そして、ソファコンシェルジュが提案するファブリックでソファコーディネート遊びを存分にお楽しみ下さい!

一生モノのソファをお探しの方はアクセス抜群の「匠ソファショップ大阪梅田ハービスENT店」に是非お越し下さいませ。

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ