ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

無垢ソファの大型カウチソファ!「匠ソファ」納品事例497/奈良県N様「LD カウチソファ W2900 ウォールナット」

奈良県奈良市N様の納品写真をご紹介します。

「瞬間リゾート/LD カウチソファ W2900 ウォールナット」

ワンアーム、ワンシートデザインのモダン無垢ソファです。

k16121511_r

ご新築をきっかけに、ソファを買い替え

N様はご新築をきっかけに、ソファの買い替えを検討されました。
以前ご使用だったソファにはあまり座らず、床でごろごろすることが多かったというN様。
「それではせっかくのソファがもったいない」と、ソファの上でもゆったりくつろげるものをお探しでした。

選んだポイントは「カウチタイプ」であること!

N様はソファを探される上で、「カウチタイプ」であることを重視されておりました。
そんな折インターネットにて匠ソファを見つけられ、
カウチソファをいくつか展示している「匠ソファショップ京都本店」にご来店いただきました。

数ある匠ソファの中からN様が選ばれたのは、
アームがテーブルとして使用でき便利かつすっきりしたデザインの「LD SOFA」。
ご希望だったカウチタイプでの納品となりました。

k16121503_r

「猫がいるので、着せ替えできる点もポイントでした」

N様邸では猫ちゃんを2匹飼われています。
万が一汚れてしまった場合、カバーを外してクリーニングに出していただけますので、安心ですね。

k16121505_r

すっきりとした極めてシンプルなデザイン

N様にはLD SOFAの、すっきりとしたデザインもお気に入りいただけました。
無駄を省いたシンプルなデザインながらも、どこか味のあるLD SOFA。

k16121507_r

直線が多いデザインだからこそ、ウォールナットの木目が映えるような気がしますね。

一転、アームはなめらかな曲線のデザイン。

k16121508_r

直線と曲線の見事なデザインバランスが、モダンな雰囲気を作り出しているように思います。

テーブルは傷や汚れに強い「業務用特殊塗装」を施しております。

k16121510_r

ウレタン仕上げなのですが、テカリを抑えたマット仕上げとなっており、
オイル仕上げがお好きな方にも大変ご好評いただいております。


納品の際はまだ工事中のところもあり、ソファでくつろぐのはもう少し先になりそうですね。
素敵なご新築に匠ソファをお選びいただき、大変嬉しく存じます。
末永くご愛用下さいませ。


「瞬間リゾート/LD SOFA」について詳しくはこちら
LD新バナー

 

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ