ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「家族一同非常に気に入っております。」お客様の声/匠ソファ(538)京都府Y様

京都府Y様から頂いた「お客様の声」

「腰痛の方におすすめ/SOFA M 3P ウォールナット」

その座り心地の良さは全国のお客様よりご支持いただいております。

20170313125044615_0001_R

Y様には納品写真の撮影にもご協力いただき、先日ブログでもご紹介させていただきました。
(※Y様邸納品事例ブログはこちら

K17021302_R

『10年ほど前に長男の結婚の時ベッドを購入したときに一緒に行き知りました。』

今から約10年前に、お子様のご結婚がきっかけで「匠ソファショップ京都本店」にお越しくださいました。

今回ソファをご購入されるにあたり、「ソファを買うなら匠ソファさんで」と思われていたそう。
数ある匠ソファの中から、「腰痛の方におすすめ/SOFA M」をお選びくださいました。

『家が杉の床材の自然素材でシンプルデザイン+すわりごこちの良さから』

Y様邸は木のぬくもり溢れる明るい空間。
そこへ納めるソファとのことで、存在感がありすぎないシンプルなデザインをお探しでした。

SOFA Mは直線的なデザインでシンプルながら、アーム接合部の「ロッキング加工」が丁度良いアクセントとなっています。
床の杉材に対して家具をウォールナットで統一することでメリハリがでて、空間も家具もお互いを引き立て合う素敵なお部屋になりましたね!

『一ヶ月以上経ちましたが家族一同非常に気に入っております。』

一ヶ月の間じっくりご使用いただいた上でのご感想、大変勉強になりますとともに、快適にお使いいただけているようでとても嬉しく思います。

納品撮影の際、撮影を快くお引き受けくださり、「少しでも綺麗に写るように」と、テーブルの移動や光の調整などお気遣いいただきましたこと、大変心温まる思いでございました。
その節は誠にありがとうございました。


Y様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございました。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「腰痛の方におすすめ/SOFA M」について詳しくはこちら
Mバナー1100

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ