ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

東京でこだわりのソファ探し

匠ソファショップは、「座り心地」と「耐久性」にこだわった国産ソファブランド「匠ソファ」の専門店です。

・お引越しが決まったので上質なソファが欲しい方。
・初めてのソファ購入で選び方が分からない方。
・新築時に購入したソファがすぐにヘタってしまったので耐久性の高いソファに買い替えたい方。
・長年使ったソファがボロボロになってきたので買い替えたい方。
・座り心地が悪くて誰も座らなくなったソファを、座り心地の良いソファに買い替えたい方。

匠ソファショップのソファコンシェルジュと一緒に「一生モノのソファ」選びをしてみませんか?

匠ソファショップ東京青山店

aoyama1100-A1

2013年にオープンした匠ソファショップ東京青山店。
地下鉄「表参道駅」から徒歩5分の好立地にございます。

青山界隈はインテリアショップが多く集まっている事もあり、日本全国からこだわりのソファを求める多くの方々がご来店くださいます。

aoyamaten dsc_0735_r

匠ソファショップでは専門の「ソファコンシェルジュ」がお客様に最適なソファ選びをサポートします。

【匠ソファ】

LB_DSC1764_6_6_m2000

京都発祥の国産ソファブランド。
座った瞬間に心地良く、そこから長時間座ったままでも疲れず快適な「感動の座り心地」をコンセプトに開発したソファです。
さらに圧倒的に高い耐久性で長年に渡ってご愛用頂くことが可能です。

LB ソファ08_Sサイズ

▼感動の座り心地
体圧分散に優れたしっとりとした上質な座り心地。
他では味わえない圧倒的な心地良さを感じて頂けます。

LB DSC_7774

▼抜群の耐久性
あまり気にせずに購入して多くの方が失敗してしまうのがソファの耐久性。
匠ソファは国内最高グレードの高密度ウレタンを贅沢に使用しており、これまで10年以上の販売でヘタったというお声はありません。

RIANファブリック1701

▼着せ替え可能なフルカバーリング仕様
匠ソファは全ラインナップが全パーツ着せ替え可能なフルカバーリング仕様です。
100種類以上のファブリックや本革から選べるので、季節に合わせて着せ替えを楽しまれる方も多いですよ。

LD DSC_0193_R

▼安心の10年保証とアフターサービス
匠ソファは全ラインナップ10年保証をしております。
さらに「特別価格の宅配クリーニングサービス」をはじめとした安心のアフターサービス(オーナーサービス)で快適なソファライフをサポートします。

【ソファコンシェルジュ】

接客1100-A1

専門のソファコンシェルジュがソファの選び方から座り方の提案、レイアウトのアドバイスや搬入経路の確認まで、ソファに特化した接客で皆さまをお迎え致します。

お図面やお部屋のお写真等をご持参頂ければ、適切なソファサイズやレイアウト、生地選びのアドバイスがスムーズです。
初めてのソファ選びもお買い替えでのソファ選びも、お気軽にソファコンシェルジュまでご相談くださいませ。

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ