ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「とにかく長時間座っていても楽です」お客様の声/匠ソファ(564)三重県H様

三重県H様から頂いた「お客様の声」

「ザ・プレミアムコンパクト/PG SOFA 3P」

ka17070123

ka17070121

RIANの座り心地・品質そのままに、コンパクトにデザインした「PG SOFA」。

『とにかく座り心地が良い』

インターネットでソファを検索され、匠ソファショップ京都本店にお越しいただきました。
選ばれたのは、コンパクトデザインで座り心地抜群の「PG SOFA+オットマン」。
写真のAGIO-Grayを選ばれました。

お気に入りのポイントとして、PGソファの最大の特徴である「座り心地」を評価いただきました。

『サイズ1800mm以下で探していたので、ちょうど良かった』

ka17070122

PGソファはお客様のご要望にお応えし、幅1750mmでデザインされています。
一般的には大型ソファをリサイズして1800mm前後になるソファが多いのですが、PGソファは最初から1750mmでデザイン設計されていますので、デザインバランスが良いのが特徴です。

『背もたれと座面の硬さが絶妙』

PGソファはふんわりと包まれるような座り心地です。
H様のお声のように、背と座の沈み込み具合い、クッションの硬さのバランスが合うよう設計されています。

『とにかく長時間座っていても楽です』

「油断すると寝てしまいます・・・」と、PGソファの座り心地をとてもお気に入り頂き、本当にありがとうございます。
本当に心地良いソファとは、長時間座っていても疲れず、そして、寝転んでも心地良いソファだと、私たちソファコンシェルジュは考えております。


H様、この度はアンケートにご協力頂きありがとうございました。
末永く匠ソファをご愛用下さいませ。


「ザ・プレミアムコンパクト/PG SOFA」について詳しくはこちら
PG y_02_R

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ