ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

【注目度NO.1】新作PM SOFAの魅力

「RIAN-利庵シリーズ」最新作PM SOFA

PM DSC_0090_R

ウォールナット無垢材の幅広アームの美しさと、アーム高を下げて重心を低くしたローデザイン。
RIANシリーズの無垢ソファ共通の”特殊塗装”を施したウォールナット無垢材は、傷や汚れに強くて色も深くモダンに表現します。

先行展示中の東京青山店ではW1800で展示しておりますが、大型サイズのW2100でもお選び頂ける2サイズ展開となります。

そして、見た目の美しさから興味を持たれたお客様が次に驚かれるのが“クッションの心地良さ”

▼PM SOFAは柔らかめのクッション

PM DSC_0174_R

一般的に木枠ソファはクッションが硬めのものが多いですが、PM SOFAは木枠ソファとは思えないラグジュアリーな心地良さを追求しました。
底突き感の少ないふんわりクッションに腰かける浮遊感と背中のラインにフィットする気持ち良さ。

PM DSC_0171_R

手前のクッションを外すと“ソファの上でくつろぐソファ”に早変わりです。
実際にソファで長くくつろいでいると、ソファの上に脚を上げてしまうという方は意外と多いですよね。

最後はそのまま寝てしまうことも・・・。

PM DSC_0180_R

座り心地の良い木枠ソファをお探しなら

これまで木枠ソファで座り心地の良いものに出会ってこれなかったという方は、是非PM SOFAをお試しくださいませ。
「RIAN-利庵シリーズ」の木枠ソファでしか味わえない”ハイクラスな座り心地”が待っています。

PM DSC_0190_R

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ