ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

新作「WAZA スタイル/PM SOFA」大阪店に展示開始!

新作無垢ソファ「WAZAスタイル/PM SOFA」

ローデザインの新作無垢ソファが遂に大阪店でも展示開始しました!

PM DSC_0235_R

ウォールナットの無垢フレームにインディゴ色の生地を合わせたこちらのソファコーディネートは、空間を選ばずに置いて頂けるソファコンシェルジュ一推しの組み合わせです。

PM SOFAの魅力①/小柄な女性でもしっかりと座れる

PM DSC_0252_R
(※写真スタッフ:身長150cm)

PM SOFAは小柄な女性でもしっかりと腰をかける事ができます。
奥行き自体は92cmとゆったりしていますが、背中まで支えてくれるダブルクッションを採用する事で絶妙な掛け心地を実現しました。

PM SOFAの魅力②/ソファの上で自由にくつろげる

PM DSC_0271_R

写真の様にクッションを膝の上に乗せれば、読書やスマートフォンを長時間ご覧頂いても腕が疲れません。
また、アーム部分に飲み物をセットすれば“ソファの上から動くことなくゆっくりとくつろぎの時間を楽しむことが出来る”のもPM SOFAの魅力の一つです。

PM DSC_0260_R

横になってテレビを見たりお昼寝する際は、先ほどのクッションを2個重ねると枕のように程良い高さになります。

PM SOFAの魅力③/ロータイプなのにソファの下も掃除できる!!

PMDSC_0303

一般的なロータイプソファは、ソファ全体が床に接するので、ソファの下を掃除したくても出来ないソファがほとんどです。
PM SOFAはスッキリとお部屋を見せてくれるだけではなく、床下から本体まで約13cmの空間が空いているので、お掃除ロボットもスムーズに出入りできます!


木枠ソファとは思えない”ふんわりもっちり”とした心地良さ。
国内最高級の超高密度ソフトウレタンを含む積層ウレタンが生み出す、身体に優しい体圧分散に優れた座り心地を是非店頭でお試し下さい!



「WAZAスタイル/PM SOFA」について詳しくはこちら
PMバナー(仮)

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ