ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

新作無垢ソファ:PM SOFAの楽しみ方

人気急上昇中の新作無垢ソファ「PM SOFA」。
8月の匠ソファショップ全店展示開始を前に、東京青山店限定で7月から先行販売開始しているのですが、すでに多くのご注文を頂いております。

人気の理由はデザインと座り心地。
今日は人気の座り心地について紹介します。

“もっちり浮遊感”

PM _DSC4918_S

PM SOFAの座面クッションはコシのあるもっちりとした柔らかさ。
国内最高級の超高密度ソフトウレタンを含む数層の高密度ウレタンで、優しく体圧分散してくれます。

優れた体圧分散でお尻や腰への負担が少なく、“クッションの上に浮遊しているような心地良さ”を体感出来ます。

柔らかいのに沈み込み過ぎることのないサポート力も感じられるのは、使用しているウレタンの圧倒的な密度の高さのため。
高い耐久力で、長年快適な座り心地をお楽しみ頂けます。

PM SOFAの楽しみ方

PM SOFA は”低いアームデザイン”や”背面ダブルクッション”も大きな特徴です。
PM SOFAならではの楽しみ方を紹介します。

PM DSC_0174_R

▲ダブルクッションの心地良さ
標準の座り方です。ダブルクッションのふんわりと包み込む心地良さ。
アームは特殊な塗装をしてあるので、テーブルとしてお使い頂けます。

PM DSC_0171_R

▲ソファの上でくつろぐ
背面のミニクッションを外すと奥行きがグンと広がります。
ソファの上に上がり込んで”床座り”のようにリラックスしてくつろげます。

PM DSC_0180_R

▲ベッドのようなくつろぎ
低いアームデザインは寝転ぶのにも最適です。
ミニクッションを枕代わりにすれば、ソファがベッドスタイルに。

PM DSC_0190_R

▲サイドテーブルをセット
専用オプションアイテム「RIAN-sofa table A」とも相性抜群です。
ひとつあると便利な一番人気のオプションアイテムです。

8月にはついに大阪店、京都本店でも展示開始!

PM DSC_0215_R

東京青山店のみの先行販売でしたが、ついに大阪店と京都本店にもPM SOFAが登場します。
展示開始は8月上旬頃を予定しておりますので、楽しみにお待ちくださいませ。


◆新作PM SOFAについて詳しくはこちら

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ