ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「デザインもすわり心地も大変満足しています。」お客様の声/匠ソファ(590)兵庫県S様

兵庫県S様から頂いた「お客様の声」

「瞬間リゾート/LD カウチソファ W2825 ウォールナット」

LDSOFA S様

5層の高密度ウレタンが実現した”上質なハードクッション”と、シンプルなワンアームデザインが特徴の無垢ソファ。

LD _DSC4753_S

『ネットで』

ソファのお買い替えをご検討され、インターネットで匠ソファをご覧になりハービスENT大阪店へご来店くださいました。

『うしろすがたにひとめぼれしました。』

LD SOFAの魅力の一つである後ろ姿をお気に召して頂くことができ、大変光栄です。
LD SOFAの後ろ姿は無垢材の存在感をしっかりと感じさせながら、直線的でモダンなデザインです。
後ろ姿を見せるために、LD SOFAをお部屋の中央にコーディネートするお客様も多くいらっしゃいます。

『高価すぎて正直かなり迷いましたが、実際デザインも座り心地も大変満足しています。』

無垢材を使用したスタイリッシュなアームテーブル、ご家族様全員でおくつろぎいただけるフルフラットのワンシートなど、お部屋の圧迫感をなくしすっきりと見せるデザインをお気に召して頂きました。
ご満足頂けたLD SOFAの座り心地は、硬さの異なる5層の高密度ウレタンを積層しており、硬めなのに長時間座っていてもお尻や腰の痛みが少ない”上質ハードクッション”がポイントです。
座った瞬間から数時間後まで、そして何年先になっても変わらぬ心地良さをお楽しみください。
上質な素材を使用し、手間を掛けて作るとどうしてもコストは掛かります。
ですがそこには、このソファを買って良かったと純粋に思って頂けるようにとの職人の創意工夫と想いが詰まっています。

贅沢品であるからこそ、最高に贅沢な座り心地を手にして欲しいというのが匠ソファの想いです。


S様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございました。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「瞬間リゾート/LD SOFA」について詳しくはこちら
LD新バナー

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ