ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「座るだけ」じゃない!RIAN-利庵シリーズソファの寝心地

普段ソファを使う中で、座って寛ぐだけではなく、ゆったりと寝転んでリラックスタイムを過ごされる方も多いのではないでしょうか。

本日はソファコンシェルジュがおすすめするRIAN-利庵シリーズソファでのくつろぎ方をご紹介します。

座り心地革命/LA SOFA

LA DSC_3028_R

LA SOFAの奥行きは110cm。
背クッションを枕にして、ゆったりと横になる事ができます。

又、アーム部分にたっぷりとウレタンを使用していますので、クッションが無い状態でもたれかかったり頭をあずけたりしても、心地良いのが特徴です。

特にコーナー部分やカウチは、座面の傾斜が体の曲線にぴたりとフィット。ソファコンシェルジュ一推しのくつろぎスペースです。

贅沢空間/LB SOFA

LB DSC_7749

ふんわりと包み込む柔らかい座り心地で人気NO.1のLB SOFA。
背クッションの位置をアーム部分に移動させる事で、寝心地抜群の空間を創り出すことが出来ます。

頭だけでなく、首から背中まで上質なフェザーが優しく包み込んでくれる心地良さは立ち上がりたくなくなるほどリッラクスできます。

ゴロゴロと寝転びながらテレビを見る方にオススメのくつろぎ方です。

瞬間リゾート/LD SOFA

LD DSC_0204_R

硬めの座り心地で人気のLD SOFAは、アーム側にクッションを移動させることでカウチソファのようにおくつろぎ頂けます。

ソファコンシェルジュ一押しのくつろぎ方は、写真のように背クッション(小)を二つ重ねる組み合わせです。

座面の硬さと、背クッションの絶妙なホールド感でしっかりと身体を支えてくれます。
お昼寝はもちろん、長時間の映画観賞や読書に最適のくつろぎ方です。

最高級無垢ソファ/LE SOFA

LEソファ04_Sサイズ

洗練されたシャープな無垢フレームに一目惚れされる方が多いソファです。

フレーム部分がスッキリとした木枠ソファの為、「寝転ぶと頭が痛いのでは?」と疑問に思われるかもしれませんが、アームに添った厚めの肘クッションを枕にすれば、木枠の硬さを感じずにゆったりと頭をあずけることが出来ます。

ザ・プレミアムコンパクト/PG SOFA

PG DSC_0566

RIAN-利庵シリーズは横幅の大きいソファがメインでしたが、上質な座り心地はそのままに、コンパクトサイズのソファが欲しいとのお声から生まれたSOFAです。

細身のアームですが、上質なウレタンをしっかりと巻いていますので、身体をあずけても柔らかで心地良く寝転ぶことが可能です。

WAZAスタイル/PM SOFA

PM DSC_0180_R

ロータイプで圧迫感のないデザインのPM SOFAは木枠とは思えないほど柔らかな座り心地です。

おすすめは背クッション(小)を写真のように2つ重ねてアーム側に移動させるくつろぎ方です。

背クッション(小)を2つ使用する事で丁度良い高さで頭をふんわりと包み込み、寝心地抜群です!


いかがでしたでしょうか?
本日ご紹介させていただいたくつろぎ方は、全ての匠ソファショップでお試し頂く事が可能です。
気になる寝心地や、自分スタイルの寝心地を是非店頭にてお試しください。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。


匠ソファ商品一覧はこちら
RIAN表紙バナー

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ