ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

2017年は新作ソファが2モデル(PG SOFA、PM SOFA)登場しました。
2018年も早速、昨年末に東京青山店で先行展示開始をした「プライベートソファ/PL PRIVATE SOFA」が匠ソファ各店で発売開始します。

プライベートソファ
-PL PRIVATE SOFA-

PL DSC_0657_R

一人掛け専用の「プライベートソファ」には大型ソファとは違った新しい魅力があります。

幅が約68cm※とスリムな「プライベートソファ」は、あなたの好きな場所でくつろげるあなただけの癒しのソファです。
※ダイニングアームチェアとほぼ同じ幅です。

メインの大型ソファの横に特等席として置いたり、寝室や書斎などのプライベート空間にも合せやすいデザインとサイズ感でお作りしました。
一般的な一人掛けソファだとサイズも大きく、デザインも尖っていて他の家具とのコーディネートを考えると選ぶのが難しい、ということも。

「プライベートソファ」はコンパクトなサイズ感と馴染みやすい無垢フレーム、床に優しい「すり足」デザインで、木製家具との相性も良く置く場所も選びません。

そして最大の魅力は何と言っても座った瞬間に与える抜群のホールド感
このソファデザインだから出来た職人の工夫によって、柔らかさと安定感を両立させたハイクラスな座り心地を実現しました。

現在は東京青山店のみ先行展示しております。大阪店、京都本店には1月末~2月初旬頃の展示予定です。
贅沢を独り占め出来る「プライベートソファ」を是非お試しくださいませ。


匠ソファショップは今年も皆様に「感動の座り心地」をご提供してまいります。
既に匠ソファをご愛用頂いておりますオーナー様、今匠ソファをご検討頂いている皆様、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ