ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

圧迫感のないウォールナット無垢ソファ!「匠ソファ」納品事例602/京都府N様邸「PM SOFA 2P ウォールナット」

「WAZAスタイル/PM SOFA 2P ウォールナット」

DSC_4069_R

京都府N様邸の納品事例をご紹介します。
アームの高さを低く抑えた、圧迫感のないロータイプの無垢ソファです。

▼壁面にピッタリのサイズ

DSC_4099_R

「ソファをずっと探していた」と話されていたN様。
匠ソファショップ京都本店にお越し頂き、アームのデザインやサイズ感を気に入られ、「PM SOFA」を選ばれました。

ソファが大き過ぎないか?きちんと壁面に収まるか?不安だったようですが、
実際にお届けするとちょうど良い大きさで、リビングの雰囲気がグレードアップされた印象になりました。

▼便利な幅広の無垢アーム

DSC_4081_R

高さを低く抑えた、幅広のウォールナット無垢材のアームを気に入られました。
ソファに座った時に、スマホやリモコンなど置いたりと使い勝手が良く便利です。

また、アームの高さが低いので、圧迫感を感じないのも特徴です。

▼光沢が美しいテラコッタ色

DSC_4109_R

選ばれたファブリックは、肌触りが良く光沢が美しい「AGIO」のテラコッタ色。
壁面のレンガ調のデザインと色合い、雰囲気がとても良く合っていました。


N様、この度は素敵な写真をありがとうございました。
末永く匠ソファをご愛用下さいませ。


「WAZAスタイル/PM SOFA」について詳しくはこちら
PMバナー(仮)

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ