ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

座り心地の良いソファを関西でお探しの方は匠ソファショップ大阪へ

座り心地にこだわる方必見!

お引越しやお買い替えで「ソファ」を検討されているお客様。
デザイン、色、大きさ、何に最もこだわりを持たれているかはそれぞれだと思います。

特に「座り心地」にこだわりたいと思われている方は是非、匠ソファショップ大阪梅田ハービスENT店へお越し下さい。

匠ソファショップ大阪梅田ハービスENT店は、国産ソファブランド「匠ソファ」を販売するソファ専門店です。

匠ソファショップ
大阪梅田ハービスENT店

専門の知識を持つソファコンシェルジュが常駐しており、お客様のニーズに合ったソファ選びのお手伝いをさせて頂いております。

店内では靴を脱いでスリッパに履き替えることも出来ますので、ご自宅のソファでくつろぐように座り心地を比べて頂くことが出来ます。

アクセスの便利な大阪梅田にある唯一のソファ専門店ですので、大阪府内は元より兵庫県や奈良県、岡山県や広島県など他府県からお越しくださるお客様も多くいらっしゃいます。

配送開梱設置費用は全国一律となっておりますので、大阪府内へのお届けでない場合もリーズナブルになっておりますのでご安心ください。

また、匠ソファでは安心の「オーナーサービス」もご用意しております。
こちらも日本全国どちらにお住まいのオーナー様でもご利用頂くことが可能ですので安心ですよ。

匠ソファショップ大阪で人気のソファ

人気のソファは木枠デザインのスタイリッシュさと機能性の良さが特徴のモダン無垢ソファです。

「瞬間リゾート/LD SOFA」

LD17121104
兵庫県U様邸納品事例より

無垢材の木目の美しさとフラットシートクッションのモダンなデザインがおしゃれな空間を演出します。

座面は硬めに出来ているのですが、一般的な硬めのソファと違い非常に深みの感じられる感触で、匠ソファの「感動の座り心地」を見事に表現したハードクッションになっています。

秘密は5層構造の高密度ウレタンによるシートクッション。

LDソファ04_Sサイズ

しっかりとした硬さで体重を支えるのですが、それと同時にもっちりと身体のラインに沿って包み込み、下からの圧を感じないストレスフリーな硬さを実現しました。

そして背面のダブルクッションが優しく身体を包み込み、最高のリラクゼーションへと誘うのです。

LD DSC_7589

人気の「RIAN-利庵」シリーズが勢揃い!

国産ソファの最高峰として登場した匠ソファのラグジュアリーモデル「RIAN-利庵」シリーズのソファ全7タイプが全て展示してあります。

匠ソファショップでしか体験出来ない「感動の座り心地」を、是非、匠ソファショップ大阪梅田ハービスENT店でお確かめ下さい。


★「座り心地革命/LA SOFA」
_DSC8718

LA1100-A9

★「贅沢空間/LB SOFA」
lb161219

LB _DSC4544_S_2

★「瞬間リゾート/LD SOFA」
LDソファ02_Sサイズ

_DSC4753_S_R

★「最高級無垢ソファ/LE SOFA」
le%e3%82%bd%e3%83%95%e3%82%a101_s%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba

LE _DSC4610_14_S

★「ザ・プレミアムコンパクト/PG SOFA」
PG_front_blue_blue_m
PG _DSC8603_s

★「WAZAスタイル/PM SOFA」
PM _DSC4826_S

★「プライベートソファ/PL PRIVATE SOFA」
PL DSC_4461_R

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ