ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「思った以上に座り心地が良く、とても気に入っています」お客様の声/匠ソファ(651) 京都府M様

京都府M様から届いた「お客様の声」

「贅沢空間/LB カウチソファ W2650」

20180615175950417_0001

ふんわりと包み込まれる、「底突感ゼロ」の心地良いクッションが特徴のモダンデザインのソファ。

M様邸は納品事例でもご紹介しております。

▼M様邸納品事例はこちら

DSC_4764_R

「座り心地の良さ」

以前TVで「匠ソファ京都本店」をご覧になり、ソファの買い替えでご来店いただきました。
LBカウチソファの「座り心地の良さ」が決め手となり、お選びいただきました。

「思っていた以上に座り心地が良く、とても気に入っています」

LBカウチソファは、積層した高密度ウレタンと、特殊配合のフェザークッションの組み合わせで、
ふんわりと包み込まれるような座り心地を実現しております。
また、カウチソファで広々座れるため、より座り心地の良さを体感いただけていると思います。

「座ったまま眠ってしまうくらい、座り心地が最高です」

LBソファの背クッションは、腰から背中、肩あたりまで支えますので、
長時間座ったままの姿勢で、リラックスしてくつろぐことができます。

「みんなでくつろぎすぎて、型崩れを直すのが、少々面倒です」

LBソファで使用している「包み込まれるフェザークッション」は、「型崩れしづらいハードタイプのクッション」では味わえない心地良さがあります。
フェザー自体が柔らかな素材なので、どうしてもクッションの形状は崩れてしまいます。
寝具などと同じように、使用後に簡単に整えていただくことで、長く心地良い座り心地が保つことができます。


M様、この度はアンケートにご協力頂きありがとうございました。

今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「贅沢空間/LB SOFA」紹介ページはこちら
LBバナー1100

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ