ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

青山でソファ選びを始めるなら「匠ソファ」から

東京都内でもインテリアショップが数多く集まっているエリアのひとつである「青山」。
国産から海外有名ブランドのソファまで多数のショップがあり、これからソファ選びをするなら「青山」は絶対に外せないエリアになっています。

南青山にある「匠ソファショップ東京青山店」にご来店頂くお客様も、「今日はこの後も2件ほどソファを見に行くんです。」「色々とソファを見て来た帰りに偶然見つけて立ち寄りました。」と仰られる方が多いです。

匠ソファショップにご来店された感想

「ここまで詳しく話を聞けたのは初めてです。」

「ソファって本当にそれぞれで座り心地が違うんですね。」

「高い理由が分かりました。」


匠ソファショップでは専門のソファコンシェルジュが「失敗しないソファの選び方」から「くつろぎの提案」、「座り心地が良い理由(素材・構造・ソファ作りの考え方)」や「搬入経路の確認」、「アフターサービスについて」、「ファブリック(本革)のコーディネート提案」まで、これまでの販売実績を元に分かりやすくお話ししています。

aoyama _DSC4445_S

ソファは皆さんが買い慣れている「生活に必要な商品」ではなく、たまにしか購入しない「特別感を得られる贅沢品」です。
そのため、買い方の基準が分からず途方に暮れているという方も多いのではないでしょうか?


■良いソファとはどのようなソファなのか?

■ソファでの失敗とはどういったことがあるのか?

■失敗しないソファ選びとは何なのか?

匠ソファショップにご来店頂くと、ソファ選びのノウハウが分かります。

何も知らずにソファを見て回るのと、匠ソファショップのソファコンシェルジュの話を聞いた後にソファを見て回るのとでは見方が全く変わります。

ソファ選びを始めたら、まずは「匠ソファショップ」にご来店されることをオススメします。

接客1100-A1

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ