ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

ウォールナットの床とベージュ一色のモダンなソファコーディネート!「匠ソファ」納品事例695/大阪府W様邸「LB SOFA 3P」

「贅沢空間/LB SOFA 3P」

20181004LB①_R

大阪府W様邸の納品写真をご紹介します。
ふんわりもっちりとした「底突き感ゼロ」の心地良さで人気のモダンソファです。

▼LB SOFA × AGIO-Beige

20181004LB④_R

起毛したモール糸のなめらかな手触りと高級感のある光沢が人気の「AGIO」からベージュ色を選ばれました。
パイピングをあえてなくし、よりモダンですっきりとしたシルエットになりました。

▼ウォールナット×ベージュの落ち着いた空間

20181004LB⑧_R

W様は家具や床のお色をウォールナット色で統一されていました。
ソファのお色をベージュにされたことで、高級感のある落ち着いた空間に。

▼後ろ姿もすっきり美しく

20181004LB⑦_R

LB SOFAは後ろ姿も非常に美しい仕上がりです。
お部屋のどの位置にレイアウトしてもすっきりとした印象で、視界を遮ることもありません。

▼決め手は座り心地

20181004LB②_R

納品後、早速ソファをお試しくださったW様。
「やっぱり座り心地がいいですね!」
と非常に喜んでくださいました。

多くの家具店をまわられたそうですが、やはり決め手はLB SOFAの「座り心地」だったそうです。
匠ソファのこだわりの一つである「座り心地」をお気に召していただくことができ、大変光栄です。


W様、この度は素敵なお写真をありがとうございました。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「贅沢空間/LB SOFA」紹介ページはこちら
LBバナー1100

 

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ