ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

半数以上のお客様が匠ソファとセットで購入される人気商品

ソファ専門店「匠ソファ」では、ソファと合わせて使うとより快適にお過ごし頂けるオプションアイテムをご用意しております。

その中でも一際高い人気を誇っている「ソファテーブル」があります。

京都の家具屋が発祥の「匠ソファ」ならではの、デザイン性だけではなく強度や使い勝手まで行き届いた高品質ソファテーブルをご紹介します。

RIANソファテーブルA


■W600 D250 H540:¥65,880-

「コ」の字型のソファテーブルです。
ソファの本体下が空いていれば好きなところに差し込むことが可能です。



ソファは深く腰掛けて背もたれに身体を預けている時が最も心地良く感じられます。

その姿勢の状態でテーブルに手が届く快適さは一度味わうと普通のセンターテーブルでは満足出来なくなってしまうほど。

▼デザインのこだわり



手前の角は仕上がりの美しい「留め加工」を採用。
木の切断面を見せない美しい仕上がりが特徴で、内部ではガッチリと噛み合っているので強度も高くなります。

また、すっきりとスタイリッシュな仕上がりなので【和の空間/モダンな空間】問わず合わせやすいのも特徴です。

▼高い強度



上記の「留め加工」に加え、「コ」の字の内側には厚さ25mmの無垢材で支えが入っています。

ソファテーブルはソファから立ち上がる際に体重を掛けてしまうことも多いと思いますが、強度を高めているため安心です。

「RIANソファテーブルA」
納品写真














「RIANソファテーブルA」は匠ソファ全店で展示しております。
ソファと合わせて是非ご検討くださいませ。

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ