ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

アルミ鋳物脚を使った新作ソファ第一弾!PGⅡ SOFA発売開始!


■匠ソファ:アルミ鋳物脚

継ぎ目の無い美しいフォルムと手作業で磨き上げた美しい光沢が魅力のソファ脚。

製作に約一年の歳月を要した渾身のオリジナルソファ脚を使ったソファがついに発売します。

新作!
PGⅡ SOFA


■PGⅡ SOFA 3Pワイド
W1950 D880H780 SH390:¥528,000-

匠ソファの「RIAN-利庵シリーズ」第五弾として登場した「ザ・プレミアムコンパクト/PG SOFA」のリモデルです。

サイズバリエーションに【3Pワイド】が増え、座り心地も変わりました。

▼座り心地

全体的にPG SOFAを硬めに変更した仕様になっています。

特に背もたれは硬めになっており、体重を預けた際に上体が崩れないようにしっかりと支えます。
このハードクッション仕様はクッションの型崩れ防止の役割も担っています。


柔らかく包み込まれるのが好みの方はPG SOFA、硬めでしっかりと座りたい方はPGⅡ SOFA、という風に選択の幅が増えました。

▼デザイン



PG SOFAのボディに新作のアルミ鋳物脚を採用、さらに3Pワイドサイズ(W1950)が新しく登場しました。

ワイドに広がったシルエットに新作ソファ脚のスタイリッシュなデザインがマッチし、非常に高級感のある仕上がりになりました。


現在は匠ソファ東京青山店のみで展示しております。
是非ご来店頂き、新作ソファ脚と合わせてお確かめくださいませ。

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ