ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

イタリア直輸入の新作ファブリック入荷!

イタリア直輸入の新作ファブリック

匠ソファの海外直輸入ファブリック。
今回はイタリアから新作ファブリックが入荷いたしました!

上質な海外製ファブリックは一般的に、国内で流通してるファブリックメーカーから取り寄せるものが多いのですが、かなり高額で仕入れることになるため、ソファに張るとソファ自体の価格が高くなってしまいます。

そこで匠ソファは、イタリアをはじめとする海外から上質な生地を直接輸入することでコストを抑え、ソファに使用しています。

シックでモダンな印象のRIANファブリックとは違い、遊び心のあるファッショナブルなファブリック。
3種類、16カラーが先行入荷しました!続いて、2種類が追加入荷予定です。

こちらは2019年発売予定の新シリーズ対応ファブリック。
現行の「RIAN-利庵」シリーズにも張ることができます。

KAREN4

モダンな表情でありながら、ナチュラル素材とファッショナブルな色使いを融合するというコンセプトで開発されたファブリック。
タテ糸とヨコ糸のバランスを保ちながら、イタリアで古くからある無地組織柄を、現代風の色使いで表現することによって、従来にない効果が表現できました。

また、肌触りは非常に柔らかくて心地良く、発色が美しいのが特徴です。

PABLO

匠ソファファブリックにはこれまでなかった、ファッショナブルな自然素材ファブリック。
ファッションの彩色効果の研究から、綿とビスコースによるミックス糸を開発し作られました。

SABA01

細かい織組織によって微かな表情の変化が美しい、モダンテイストのファブリック。
シックな色合いながらファッショナブルな要素を持ち合わせ、見た目以上に心地良い肌触りが特徴です。


ご紹介した新生地は、匠ソファ全店にてご覧いただけます。
是非、匠ソファのファッショナブルな新作ファブリックをご覧になってください。

 

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ