ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「高級感たっぷりですばらしいです。」お客様の声/匠ソファ(692) 神奈川県H様

神奈川県H様から頂いた「お客様の声」

「WAZAスタイル/PM SOFA 3P ウォールナット」



幅広の無垢アームとローデザインが特徴の木枠ソファ。

H様邸は納品事例でもご紹介しております。
ソファをお納めしたのが昨年の10月でしたので、一年間ご使用頂いてからアンケートはがきをお送りくださいました。

▼H様邸納品事例はこちら

『インターネットで検索しました』

ソファのお買い替えをご検討中に、インターネット検索で「匠ソファ」を見つけてくださったH様。
関東唯一の匠ソファ専門店、匠ソファ東京青山店にご来店くださいました。

『圧迫感を感じない高さ』

アームの高さを座面よりも低く設計したローデザインが特徴のPM SOFA。
お部屋への圧迫感を抑えすっきりと空間に馴染むデザインで人気の無垢ソファです。

『グリーンのファブリックの上質さが他のインテリアにマッチしていて気に入っています。』

当初からグリーン色でソファをご検討されていたH様。
お部屋はグリーンがテーマの温もりのあるナチュラルな空間で、ソファも見事にマッチしていますね。

『ひじかけの部分にちょっとした物を置いたりできる点がよかったです。』

幅広の無垢アームは物を置くのにも便利です。
表面は特殊コーティングで汚れも付きにくく水拭きも出来ますので、テーブルとしてストレスなくご使用頂けます。

『ウッドの質感、ファブリックの質感も高級感たっぷりですばらしいです。』

飛騨の職人が作る最高級ウォールナット無垢材のアームデザインと、ヨーロッパから産地直輸入で仕入れたソファコンシェルジュ厳選の高級ファブリック。
ご満足頂けて大変嬉しく思います。


H様、この度はアンケートにご協力くださいまして誠にありがとうございます。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「WAZAスタイル/PM SOFA」商品ページはこちら

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ