ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

座ったまま眠れるハイバックソファ

現在、匠ソファ東京青山店で先行予約販売を開始している匠ソファ待望のハイバックソファ。

来年3月中旬頃よりご注文予約頂いた方から順次出荷をスタート致します。

今日は普通のソファには無い、ハイバックソファならではのメリットをお伝えします。

ファーストクラス
-PFハイバックソファ-


■W1850 D900 H930 SH400 ¥578,000-

ハイバックソファとは、普通のソファと比べて背もたれが高いソファのことです。

最大のメリットは、『座ったまま眠れる』こと。
ソファでくつろぐ時に「真っ直ぐに座ってくつろぐ」という方には最高のソファだと思います。



頭までしっかりとサポートするため、首への負担を掛けずにくつろぐことが出来る快適さはハイバックソファでしか味わえない至福の時間です。

人の頭の重さは約4~6kgありますので、真っ直ぐに座ってくつろぐという方はハイバックソファのありがたさがよく分かりますね。

ハイバックソファに上体を預けていると、まるでベッドで寝ている時のように首へのストレスが軽減されます。

長時間テレビ番組や映画を見ることが好きな方にもオススメですよ。



是非、匠ソファ東京青山店でご体感くださいませ。

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ