スタッフブログ|高級国産ソファ専門店「匠ソファ」

MENU

自然素材100%国産オーダーラグの圧倒的クオリティと高いコストパフォーマンス

匠ソファでこの冬、発売開始した「自然素材100%国産オーダーラグ」から、「GE RUG / シルク100%」を紹介します。

GE RUG 12mm cut
-シルク100%-


■シルク100%:¥120,000/㎡+税

ハンドタフテッドによる
高耐久と”癒しの踏み心地”



「機械織り」ではなく人の手で織り上げる「ハンドタフテッド」という国内では珍しい制作方法を採用しています。

主流となっている機械織りに比べて圧倒的に密度が高く、耐久性や復元性に優れています。

また、高い密度のため踏み心地もしっかりと感じられ、素足で踏むと何とも言えない心地良さが伝わります。

品のある美しさ
上質シルクの輝き



ラグの表面は全体的に美しい光沢を持っています。

自然素材ならではの優しい光沢感、さらにラグの上を歩いたり触れたりした跡がつくことでさらに味わい深い表情を見せてくれます。

このラグの上に居ると、ずっと撫でて居たくなるような気持にさせられます。

穏やかな気持ちにさせてくれる魔法のようなラグです。

国内ハンドメイドが実現した
高いコストパフォーマンス



海外で織られる手織り絨毯は、実は流通経路の過程で価格が跳ね上がっているというものが多いのです。

匠ソファで取り扱うオーダーラグは全て国内生産、製造工場からお客様宅へ直送という形を取りますので、クオリティに見合った適正価格でお客様宅にお届けします。

同価格の海外製の手織り絨毯と比較すると、余分な費用の計上されていないオーダーラグは品質が高くなりますので、結果、コストパフォーマンスの高さにも繋がっています。

新作ハイバックソファ
×
GE RUG 12mm cut



現在、匠ソファ東京青山店のみで展示している「自然素材100%国産オーダーラグ」。
(※京都本店ではウール100%ラグとアルパカ100%ラグを1月末頃より展示開始予定。)

先行予約販売開始した匠ソファハイクラスモデル「RIAN/利庵シリーズ」の新作「ファーストクラス/PFハイバックソファ」と合わせて展示しています。

ソファの座り心地を試しながら、上質ラグの心地良さも足元から感じられる最高のリラックススペースになっています。



是非、匠ソファ東京青山店でご体感くださいませ。

カタログ請求はこちら
東京青山店 店舗情報 大阪梅田ハービスENT店 店舗情報 京都本店 店舗情報

SHOP INFO

匠ソファ東京青山店

Tel 03-3470-1181
Open 10:30-19:00
定休日:火曜日(祝日の場合は営業)

more

匠ソファ大阪梅田ハービスENT店

Tel 06-6343-1630
Open 11:00-20:00
定休日:なし(ハービスENTに準ずる)

more

匠ソファ京都本店

Tel 075-922-0075
Open 10:00-19:00
定休日:火曜日(祝日の場合は営業)

more