ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

「もう言うことはありません。最高です!!」お客様の声/匠ソファ(695) 兵庫県N様

兵庫県N様から頂いた「お客様の声」

「座り心地革命/LA カウチソファ W3300」

スケール感抜群の、モダンデザインのカウチソファです。

『インターネットを見て』

インターネットを見て京都本店にご来店、ご来店当日に最大幅の広々ソファ「LAカウチソファ W3300」をご成約いただきました。

匠ソファではソファ検討段階で必ず搬入経路を確認いたします。
N様邸は戸建て2階がリビング。LAカウチソファはかなり大型なので、階段での搬入は出来ないことがわかり、吊り上げかクレーン車による搬入と判断しました。

LAカウチソファは比重の高いウレタンで製造していることもあり、かなり重量もあります。
本来はクレーン車による搬入が理想ですが、N様邸の敷地内にクレーン車が入ることが難しいことがわかりましたので、配送員4名での吊り上げ搬入でお届けすることとなりました。

『全て思い描いていたソファに出会え、一目惚れしました。ポイントは全てです。』

最大級のお褒めの言葉を頂戴し、匠ソファのソファコンシェルジュ一同、とても感謝しております。
また、N様の皆さまにこれほどまで喜んでいただき、N様にLAカウチソファをお届けできたことを、改めて嬉しく思います。

LAカウチソファは、ソファの上で最高にくつろげるソファを目指して開発いたしました。
国産ソファでは絶対に使用することのない、最高密度のウレタンを贅沢に使用しておりますので、座り心地だけでなく、耐久性もかなり高いソファです。

『あまりインドアなタイプではありませんが、一日中、LAの上で酔いしれています。』

LAカウチソファは幅330cm、そしてカウチ部分の広さは130cmとかなり広いソファです。
また、ソファの座面、ボディとも、弾力性のある高密度ウレタンで覆われているので、長時間座っていても疲れず、心地良く過ごせます。


N様、この度はアンケートにご協力くださいまして、誠にありがとうございます。
今後とも末永く匠ソファをご愛用下さいませ。

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ