ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

リゾート空間と大型カウチソファセット!「匠ソファ」納品事例730/東京都T様邸「LA カウチソファ W3300」

「座り心地革命/LA カウチソファ W3300」



東京都T様邸の納品事例をご紹介します。
広々とした奥行きと上質な弾力クッションが特徴のモダンソファのカウチセットです。

▼LA SOFA × ARTIGIANO



ざっくりとした織りの表情がグレード感を与える「ARTIGIANO」からライトブラウン色をセレクト。
背クッションは同じ「ARTIGIANO」のベージュを合わされ、リゾート感のあるソファコーディネートに仕上がりました。

▼圧倒的広さ!幅130cmのカウチ



国産最高級の超高密度ソフトウレタンが作り出す心地良い弾力と、大人2人でも寝転べてしまう程に広い幅130cmのカウチ。
ソファの上でゴロゴロとくつろぐのが好きな方には、これ以上のソファはありません。

▼間取りを活かしたレイアウト



総幅3m30cmの大型カウチソファセットですが、お部屋の間取りに合わせてうまくレイアウトすることでぴったりと納まりました。
ダイニングとソファとの繋がりもあって、団欒が賑やかに過ごせそうですね。

▼ローデザインでスタイリッシュ



奥行の深さやアーム幅の広さはあるのですが、本体の高さを60cmに抑えているため非常にスタイリッシュなのもLA SOFAの特徴です。
T様邸ではこれからソファ後ろの壁面にアートを飾られる予定だそうです。

▼素敵なリラックス空間



匠ソファとの出会いは、偶然店の前を通り掛かった奥様がソファ専門店という看板を見られてご来店くださったことでした。
家具の搬入も終わり完成したT様邸はとても素敵で、この空間に匠ソファをお選び頂けたことを大変光栄に思います。


T様、この度は素敵なお写真を誠にありがとうございました。
今後とも末永く匠ソファをご愛用くださいませ。


「座り心地革命/LA SOFA」商品ページはこちら

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ