ソファ一覧 特徴 スタイルから選ぶ 店舗情報 TOP

商品情報

ソファ ファブリック & 本革 替えカバー ソファテーブル ダイニングチェア ダイニングテーブル テレビボード ラグ

店舗情報

匠ソファ 東京青山店 匠ソファ 京都本店

お問い合わせ

ふんわり柔らかく包み込む贅沢カウチソファ

柔らかいソファが好きな方には是非座って頂きたい匠ソファの「贅沢空間/LB SOFA」。

ハイクラスモデルの「RIAN/利庵」シリーズの中でも圧倒的人気を誇るリラクゼーションソファです。

人気のL字型カウチソファセットでも制作可能ですので、ゆったりと広いソファで浮遊するような心地良い柔らかさを堪能することも出来ます。

贅沢空間
LB SOFA


■LB カウチソファ W3100 / W3100 D950-1800 H830 SH400

豊富なクッションを標準装備しており、見るからに心地良さそうな贅沢感溢れるデザインのモダンソファです。

クッションに身体が吸い込まれるような驚きのスムーズなストローク(沈み込み)が、未体験の心地良さを生み出します。

座面クッションも柔らかいのですが、沈み込み過ぎるわけではなく身体を持ち上げる適度な反発力も備わっており、非常に安定感があります。

身体がすーっと吸い込まれる
魔性のリラックスクッション



付属のダブルクッション(二重クッション)に身体を預けると、ふたつのクッションの境目を感じることなく自然にすーっと身体が吸い込まれるような未体験の心地良さ。

LB SOFAのクッションはしっとりふわふわとした非常に気持ちの良い柔らかさです。

上質なフェザー(羽根)とウレタンを混合した、フェザーのしっとりとした柔らかさとウレタンの復元力を融合したオリジナルクッションです。

クッションを重ねてハイバックソファのようにくつろぐのも好評です。



優しく包み込むクッションの心地良さで、座ったまま眠れてしまうほど快適です。

底突き感ゼロ!
長く座っても疲れません



約20cmもの厚さのシートクッションには分厚い3層の高密度ウレタンが入っています。

柔らかいのにサポート力と復元力に優れた国内最高級の超高密度ソフトウレタンも約10cmの厚さで贅沢に使用しており、しっとりとしたストロークだけでなく安定したサポート力も感じられます。

座った瞬間に気持ち良く、数時間後もお尻の下に【底突き感】を感じることのない究極のソフトクッションです。



柔らかいソファとなると大抵の場合が沈み込み過ぎてしまって疲れるソファが多いのですが、LB SOFAは『柔らかいソファは疲れる』という概念を覆したソファです。

一般的には硬めのソファの方が売れているケースが多いのですが、匠ソファでは柔らかいクッションのLB SOFAが3年連続売り上げ1位に輝いています。

LB カウチソファ
納品事例

▼大阪府F様邸


■腰クッションに柄生地を合わせたソファコーディネート。


■ブラウン色のパイピングがお洒落です。

▼東京都K様邸


■大型カウチセットにコの字型ソファテーブルを2つセット。


■上質な高密度ウレタンで覆われた後ろ姿も美しい。

▼神奈川県K様邸


■優しい色合いの空間にぴったりの暖色ソファコーディネート。


■匠ソファは、家の中で人が集まる特別な場所になります。


「贅沢空間/LB SOFA」商品ページはこちら

東京青山店 店舗情報
京都本店 店舗情報
匠ソファカタログ

ウェブカタログから、
気になる商品の詳細を
ご覧いただけます。

WEBカタログを見る

商品に関するご質問など、
どんなことでも構いません。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ